みんなのレビューと感想「武術の名手ですが、側室に転生しました【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 2話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
楽しい
転生モノですが、現代からの転生ではないです。ヒロインが面白く、全体がコメディーなので、笑えます。楽しい作品を読みたい時にいいと思います。
by たろたんさん-
1
-
-
5.0
韓国ものの読み応え
先ずは絵がとても綺麗です。またいつも思うんですが韓国ものは読み応えがあってコスパがとても良いと思います。
by 花形みつる-
0
-
-
5.0
面白いです
他のサイトで読んだことがありましたが、久々に読み返して新鮮な気持ちで笑えました。難しい事を考えずとても読みやすくてパッピーな気持ちになれます!
by はにわのやよいちゃん-
0
-
-
5.0
待ってました!
広告で見かけてから気になっていたので、まだ無料だけですが読めて嬉しいです。
主人公のキャラが面白くて好きです。色々ネタが散りばめられているのでどっちの方向に行くのか先が楽しみ!by カマカ-
0
-
-
4.0
予想外のギャグ満載の漫画でした。1話も長くて、でもとくにいろいろ考えずに読めています。実は謎も多いですが。
by msya8181-
0
-
-
4.0
レビュー
「武術の名手ですが、側室に転生しました【タテヨミ】」レビュー
この作品は、最強の武術家が異世界で側室に転生するというユニークな設定が魅力の転生ロマンスです。ヒロインはただの側室ではなく、武術の腕を活かしながら強く生き抜こうとする姿が印象的で、読者を惹きつけます。権力争いや陰謀が渦巻く宮廷で、彼女がどのように運命を切り開いていくのか、ハラハラしながら楽しめます。さらに、繊細で美しいイラストが物語の世界観を引き立て、ロマンスとアクションのバランスも絶妙です。強く賢いヒロインの物語が好きな方に、ぜひおすすめの一作です!-
4
-
-
5.0
面白いです。
物語がとても面白いです。絵もキレイで主人公も可愛くて好きです。続きが気になりどんどん読みたくなります。
by ルートくん-
0
-
-
4.0
ヒロイン脳筋すぎ
絵も安定しているし、話も謎が散りばめられていて面白いんだけど、若干ヒロインが脳筋すぎてイラッとすることが多々あるので星マイナス1。前世、というほど昔に亡くなってしまったわけでもなさそうなので、その辺りも謎ってことで続きが楽しみな作品だと思う。
まあ脳筋だけど刺客を余裕でボコるのは清々しいからいいか。by ぐぐっ-
0
-
-
5.0
おもしろっ!
久々に読みました。ギャグマンガ。面白すぎです。特にヒロインが手紙を書いて岩の下においているのをいじわるな貴人が皇太后様に持っていくとこは、爆笑ものです。これからも読み続けたいです。
by .ちゃ-
1
-
-
2.0
長い
1話が長いですね。作画はすごく可愛いと思います。タイトルに惹かれて読んでみましたが自分が想像してたのとはちょっと違かった。
by リオっち-
0
-
