みんなのレビューと感想「武術の名手ですが、側室に転生しました【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で50話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 187件
評価5 43% 81
評価4 33% 61
評価3 17% 32
評価2 5% 9
評価1 2% 4

気になるワードのレビューを読む

151 - 160件目/全187件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ちょっと

    ネタバレ レビューを表示する

    陛下うまいてすか?!って。夜伽の時に陛下に向かって側室がそんな事聞く?笑えるこんな笑える後宮のマンガってないかも。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ヒロインお転婆さん

    今までこんなお転婆で楽しい人いなかったと思います。表情も豊かでとても可愛いですね。これなら誰にでも好かれますね。でもここでは油断大敵早くお互い気付いてラブラブになってね。面白いです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    軽〜く読める

    ネタバレ レビューを表示する

    軽くて中身はないギャグ漫画のような漫画ですが面白いです。
    ヒロインの性格があまり好きにはなれませんが・・そして将軍と陛下は常に入れ替わってるのかが謎です。(夜伽の時も?)

    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    イラストがかなり可愛いので、読んでしまいました。内容はそこまで濃くはないけどセリフなどはとても可愛らしいです。

    by awpgaj
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    どたばた?!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄は可愛らしくストリートのテンポもすごく読みやすいです。恋愛ラブコメディで楽しみながら読み進められます。今後、本来の自分がどうしているのか分かってくるのが楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ヒロインかわいい

    表紙の絵と最初のシーンが違いすぎてびっくりしましたが、転生の為ですね。最強の武術者のヒロイン。どんな風に暴れるのか楽しみです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    イマイチ

    いまいち引き込まれませんでした
    絵とか丁寧だし、クスって所もあったりしたんだけど
    なんか、ずっとワ〜って感じがして
    なんだかよく分からない。

    • 3
  8. 評価:5.000 5.0

    なかなかおもしろそう

    とにかく まず 絵が可愛くて素敵で惹かれました。
    読んでみると 武術の名手??からの 側室 転生??
    いままでにない感じ。それもなんだか興味惹かれます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    爽快

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の性格があけすけで読んでいて爽快!陛下はどのタイミングで正体を明かすのか。それとはバレるのか。これからが楽しみ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    まだ読み始めたばかりですが、あまりに面白いのでレビューします。
    絵が綺麗で陛下はイケメンだし、ヒロインちゃんは可愛い。
    可愛いのになんかズレてて、面白い!
    これからどうなるのかすごーく楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー