みんなのレビューと感想「九条社長は秘書の私をお世話したい~オトメンの愛は甘すぎます!?~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 3話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
設定背景が今までなかったような設定で面白いかも。まだ読み始めです。代表がクール厳しいのは結構あるけど、かわいい物好きお茶にこだわる人は自分で入れる人多いからなんともだけど。
話しの展開楽しみです。by 2025mm-
0
-
-
5.0
おもしろい☺️サイコー😃⤴️⤴️
いー‼️✨スッゴクいー‼️✨ギャップ萌えとかの問題じゃないぐらい、ギャップのある社長がおもしろい(笑)スパダリ目指している、こんなかわいい社長に、はまりました😆
by 猫も犬も好き-
0
-
-
3.0
可愛い
2人ともなんか可愛い〜♪見ててホッコリしてきました。てっきり読む前までは絵の雰囲気でバリバリの仕事人間社長かと思ってたから(笑)
by ほづっち-
0
-
-
5.0
無料で読んでます。
九条社長がかっこいいーこの人をスパダリにするってもうなってるんじゃないのー?まだまだなのか?〜
今後のどうなるのか楽しみ。by wakan-
0
-
-
5.0
ギャップ萌え
こんなスパダリが乙女趣味ってギャップ萌えすぎる!これで引く女達がいたら、敵が減るので大歓迎じゃないかな
-
0
-
-
4.0
社長のキャラが想像の斜め上キター!?
ヒロインは親近感ありで共感しましたが、お相手がまさかで笑っちゃいました。
でも悪くない、いい男になるといいね。by さしすせ村-
0
-
-
4.0
社長仔犬みたい
社長可愛過ぎる。ハロインに依ってどの様にスパダリに変化して行くか楽しみと同時に、2人のコントの様なやり取りも楽しいです。スパダリになった後の社長見たい、
by 好きさん-
0
-
-
4.0
めっちゃ好きかも。絵も好みだし、ストーリーがなんかおもしろい。イケメン上司にスパダリ教育。そんな担当与えられたらめっちゃがんばる!
by めめちゃコ-
0
-
-
3.0
気になり
初めて読ませていただきました。まだ無料分しか読んでいませんが、面白くもあり、続きが気になると思いました。
by あゆ20000-
0
-
-
3.0
無理があるかな?
一気に3話まで読んだが、まだよくわからない。
これからの展開に期待します。九条社長の名前に惹かれて呼んでいます(笑)by 毎日寝不足だ〜-
0
-
