みんなのレビューと感想「九条社長は秘書の私をお世話したい~オトメンの愛は甘すぎます!?~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 3話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんだか
今時女性は女性らしくと言われない時代になってきてるんだから、別に社長が男らしくなくても良い気がする。昔の人に言われると仕方がないのかな。
by 空が青い-
0
-
-
3.0
おもしろい
オトメンという発想がおもしろいです。実は、ヒロインのことを見かけて気になっていたのも良いです。ふたりが恋愛に発展するといいな。
by ひかりのさきに-
0
-
-
3.0
九条社長は秘書の私をお世話したい〜
社長のギャップがありすぎて🫢 オトメン、悪くないけど、大企業の社長たるものは、それが許されないのかなぁ
若いから、尚更by ぴろばあ-
0
-
-
3.0
癒し系
そのままの社長でも充分魅力的ですけどね。スパダリを目指すのなら男らしさがなきゃ。ほっこりしながら読みました。
by saki*saki*-
0
-
-
3.0
羨ましい
イケメンの社長。こんなことは少女漫画の世界だけ!と分かった上で安心して読めます。十分スパダリなのに、中身は…ギャップも良き❤
by ひみつのみーちゃん-
0
-
-
4.0
イケメンでクールな副社長がオトメンという設定は、すでにラブコメ感があっていい。
無料話では、副社長のオトメンはチラッとだけ。犬の刺繍のハンカチ…かわいい!
ヒロインの杏ちゃんも、地味地味と周りに言われていても、凹まずめげず元気。
愉快なラブコメが展開されそうで楽しみ。by りんごッコ-
0
-
-
4.0
見た目はイケメン御曹司なのに、中身はお菓子作りが好きな乙女な社長。
主人公の任務は、社長をスパダリにすること。
楽しみです。by ゆか87-
1
-
-
4.0
スパダリって!!
続きがとっても気になる・・・
引き受けて2人はずっと一緒かな
完璧に教育してください。by ぷるぷるぷるる-
0
-
-
3.0
う〜ん、オトメン・・はあまり惹かれないかな^ ^;ギャップ萌えだったりするのでしょうか。スパダリを理想とするヒロイン、社長を無事好みに育て上げられるのか!?
by ぽにこ。-
0
-
-
5.0
社長がめちゃくちゃ可愛いのでどんどん読んでしまいました。絵が可愛いのでとてもおすすめしたい作品です。
by ひまひままままま-
0
-
