みんなのレビューと感想「おじ転生~悪役令嬢の加齢なる生活~【単話】」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/07 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 595件
評価5 55% 328
評価4 31% 184
評価3 11% 68
評価2 2% 10
評価1 1% 5
21 - 30件目/全184件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    いやいやこれはおもしろいです。

    洗っても洗っても臭い…どこから匂うのか…
    顰めっ面しながら『うわぁ…』と、思いながら楽しく読み進め始めました、面白いです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    これはTVアニメで放送してるやつですね!

    少し気になってたので読みたくなりました。

    ストーリー面白いです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    クロエ最高!

    おじさんですけど可愛く見えるのは何故w
    この度の人生に幸あれ^_^

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ありそうでなかった転生

    ありそうでなかった若い女性がおじさんに転生?!そりゃこうなるわって感じだしなるほどねって思うこともありなかなか目の付け所がいい感じですね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    発想!

    美女がクサイおじさんになるとか
    アリえなさすぎて面白い
    話として成立してるのがまた面白い

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    悪役令嬢が可愛い
    お風呂掃除とか布団とか
    一生懸命頑張るすがたが良いなぁ
    まだ無料分しか読んでないけどポイント貯まったら続きを読みたいです

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    外では読めません 笑っちゃうので

    もう転生モノはお腹いっぱい…と思ってましたが余裕でおかわりできました笑
    どこを読んでも腹がよじれます。何となくオチが想像できるけど、やっぱり見ると笑っちゃうドリフ的魅力があります。
    もう少し無料分あると嬉しいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おじさんがリアル

    おじさんの生態がリアルで、ちょいと気持ち悪い(笑)転生してどう生きるのかなぁと、気になる所ではあります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ガハハ笑

    ネタバレ レビューを表示する

    転生ものとかどうなのよ、あんまり気が進まないなぁーと思いながら読み始めましたが、すぐにガハハと笑いが出て
    にやにやしながらI話を読んでしまいました。
    その後もぐいぐいと引き込まれて読んでいます。テンポも良くて面白いです!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    笑えて仕方ない

    悪役令嬢にしては素直すぎる気がするけれど、前向きで可愛くて笑える。
    おじさんだけど(笑)
    臭いのがどうにも耐えられないんだなー(笑)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー