みんなのレビューと感想「上流社会」(ネタバレ非表示)(56ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で30話まで(2026/06/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,428件
評価5 35% 504
評価4 37% 523
評価3 21% 306
評価2 5% 67
評価1 2% 28

気になるワードのレビューを読む

551 - 560件目/全1,428件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろいけど

    話はスリリングで面白いし、主人公の女性は頭が良く頭も切れるしプライドもあり、中々に魅力的です。ただ、男性側がクズっぽくて、のめりこめないんだよなあ。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なかなかドロドロしてそうな雰囲気ですね(笑)
    絵は綺麗でした!まだクエスト分だけしか読めてませんが曲者が沢山出てきそうな感じがします。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    要するに。

    ネタバレ レビューを表示する

    好きなコをいじめちゃうタイプと見ました、チェーザレは(・ε・`)
    それで、お金持ち貴族とくれば、いじめちゃう範囲や程度が大変なことに。
    好きなコ、からかったりいじめたりしたらダメよ、チェーザレ。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストの為に読み始めました。
    貴族の男性と貧乏人の女性がひょんなことで出会って、偽の兄妹として周りを欺く事に。
    ストーリーは面白いけど、登場人物の名前が覚えにくくて、、、

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    気になる展開

    まだ無料話しか読んでませんが、すでに面白いです。話が気になるので課金して読んでみようと思います。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    主人公の人柄がとっても良い。よくあるストーリーだけどちょっと読み進めようかなぁと思います。うまくハッピーエンドになりますように。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    クエストクリアの為に8話だけ読みました。カラーでしかも絵が綺麗。アニメ見てるみたいでした。衣装も映えますね!!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    どうかなー

    無料の9話読みましたが

    マナーを教えてくれる夫人?が
    意地悪だし
    お兄様(仮)も…
    遊び人だし
    ひどいけど

    主人公のこと、
    好きになるんだよね

    侍女?は、いい人っぽいから
    そこだけ救いかな~

    続きに期待です

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。絵がキレイでストーリーも読みやすい。ヒロインがホントは貴族だったんじゃあないかと思うぐらい賢く器用な女性 このヒロインの成長が楽しみです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まだ途中ですが

    クエスト(ミッション)と出たので読んでみました。貧乏からの這い上がり、面白そうではありますが、読み続けるかどうか思案中。

    by matchy
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー