みんなのレビューと感想「上流社会」(ネタバレ非表示)(57ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で30話まで(2026/06/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,428件
評価5 35% 504
評価4 37% 523
評価3 21% 306
評価2 5% 67
評価1 2% 28

気になるワードのレビューを読む

561 - 570件目/全1,428件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ヒロイン只者じゃない

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロイン本当にただの靴磨きさんじゃないでしょう。絶対実は高貴な血が流れてそう。まだ無料分しか読んでないけど、妹にしちゃってよかったの?お兄様惚れても掻っ攫えなくない?

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイで面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストだったので読んでみました。最初はそこまでハマらないかも、と思ったのですが、読み進むにつれて面白くなってきました!チェザーレとアデルの行く末を見届けたくなりました!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗

    絵はとても綺麗ですがこの絵に似た作品はどれもこれも同じような設定が多いなぁという印象です。違う設定も読んでみたいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    続きが気になります

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。
    アデナは、どうしてこんなに器用なのだろう?
    靴磨きから上流階級の貴族になるために、レッスンを受け始めたが最初から外国語を話せたり、マナーもすぐできるようになったり。。。元々の生まれも不明なので何かあるのかな?

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    最低階層からの這い上がり

    ネタバレ レビューを表示する

    最低階層からの這い上がり物語ですが、
    何故か非常に聡明で賢く美しい才色兼備な靴磨きと
    クソが付くぐらい、クズの貴族たちと関わる非常にそそるシチュエーションが多々です。
    偽の妹として、社交界デヴューし、結婚をウンタラカンタラ。が、
    兎に角登場人物の名前がややこしい💦
    最初に相関図的な物が載ってるんですが、難しくて全然入ってきませんね。
    登場人物が識別し易い顔なのが有り難い。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    お勧めされたので

    お勧めされたので此方にきました。絵が綺麗で読みやすいです。ストーリーも作り込まれていて読み応えがあります。今後の展開が楽しみです。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで読んでみましたが、なにこれ。
    絵が綺麗なだけでストーリーの舞台はヨーロッパなのにアジア!?どういうこと?
    駄目だこりゃ。

    • 1
  8. 評価:1.000 1.0

    絵がキモチワルイ。目?が苦手。と思ったら、やっぱり韓流系の漫画なのかな。漫画というよりイラスト集。お話の展開もイマイチだし。
    クエストから読んでみたけど、クエストにしないと読んでもらえないんじゃない。

    by KLKR
    • 4
  9. 評価:3.000 3.0

    たくましいヒロイン

    後半は表紙絵のように、3角関係の恋愛展開になるなら、続きを読みたいですが。
    そうなるまでが長い。嫌な人も出てくるし、気持ちよく読める訳ではないです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵はきれいだけど、マナー講師のおばさんがイラついて仕方がない。無料分と課金の最初はそのターンが続きそうだから、どうも課金をして読もうという気になれない。ヒロインがもともと美人でそれをひけらかしてないところは好感が持てる

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー