みんなのレビューと感想「太陽の主」(ネタバレ非表示)(65ページ目)

  • 完結
  • 7話無料/毎日無料で112話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,725件
評価5 43% 742
評価4 35% 600
評価3 17% 294
評価2 4% 61
評価1 2% 28

気になるワードのレビューを読む

641 - 650件目/全1,725件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    治癒能力を持つ一族に生まれた突然変異の娘。成人するまで村人から酷い目に合わされ、唯一の家族である母も亡くしてしまう。物語の始まりはとても悲しいですが、明るく気の強いヒロインはやられてばかりではなく逞しさもある。不安な噂のある陛下の側室として嫁ぐことになりますが、頑張って生きてきたヒロインが幸せになるハッピーエンドを期待します!

    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    ん~~

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインヒーローが急に惹かれ合うようになったのが理解できない ヒーローは本当は良い人っぽいから忠誠心ある人達がいるみたいだけどたくさんの生贄が犠牲なったんでしょ? 母親の死含めての恨みあるのに生贄達の命があっさり忘れられてるのが違和感  生贄を送り込んだ側は色んな思惑あるだろうけど生贄に罪はないだろうに 狂気ゆえとはいえいきなりエロ展開が浅く感じる

    • 4
  3. 評価:3.000 3.0

    評価が高かったので、期待して読んでみたのですが、あまりにも主人公が酷い扱いをされていて胸くそ悪く、また中国のお話で名前などが覚えられなくて、面倒で途中で挫折しました。

    by rgkr
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    初めてのレビューするくらいはまってます

    面白すぎてガンガン読んでたら途中が思い出せず・・・うん!まだ最終回までは時間があるとまた初めから読み返してます。勢いのある漫画で好きです。こんな一途な恋良いですよね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白かった💭🎀

    まず最初にすごく絵が綺麗
    そして丹と芭椰がすごい推せる👊🏻🎀
    すごいいいお話でした💭
    作者さんありがとうございます🥹

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    なんだか

    評価がたかめだったので読みましたが、私には今一つでした。ラブコメなのか、おどろおどろしたのにしたいのか、いまひとつわかりません。年齢層の低い方向けなのかもしれません。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    予想以上

    なんかこういう貴族とかの恋愛って自分とはかけ離れてるからどうかなと正直読む前は思ってたのですが、その思いをこえてめっちゃ面白いです。ハマっちゃいました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗で引き込まれました。ストーリーもしっかりしているので読んでいて楽しいです。続きがどんどん気になります。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    韓国時代物です。絵はきれいです。ストーリーは最初が辛いので読むスピードが遅くなってしまいました。ヒロインが力を得て幸せになるのを祈るのみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い(=^▽^=)

    こう言うのをめっちゃ求めていました。
    続きが本当に楽しみです
    世界観が好きなのと、絵が好きです。
    (内容も)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー