みんなのレビューと感想「太陽の主」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で112話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
痛々しくて
はじめは痛々しくて、酷くて 見てられなかったのですが、皇帝のもとに 芭陽がいってからは、安心してみられるようになりました。
by ぶちばん-
0
-
-
4.0
もう少しひんあがあれば…
絵も可愛いし、ストーリーも面白いとは思います。
…が、
もう少し品のある2人が良かったです。
ところ構わずイチャイチャするのはちょっと残念でした。by あさミント-
2
-
-
4.0
しょっぱなは...
初めの方は少し複雑だったり文字数多かったりであきやすい。初っ端がなぁって漫画です。私的に思ってたのと違うなぁってなり、初っ端で挫折してしまった。気合い入れて読もう。
by Mirakuru-
0
-
-
5.0
村の人たちにイラッ
どこでみても差別は本当にイラっとするしこの物語の村人ほんとにイラっとする!でも村を出て皇帝の元へ向かう最中の話彼女の血の話なんだかとっても切ない。彼女が幸せになっていくの期待してます!
by ききむむーむむ-
0
-
-
5.0
長い(笑)
何話あるかも見ずに無料から読み出した昨日、今2日かけて、やっと読み終わった。久々、楽しい話だった。長いけど、課金必須だけど、面白かったし、絵柄好きだった。
by にこにこ・ぷん-
0
-
-
3.0
面白い
この話もとても面白いから続きが気にぬる。ハッピーエンドで終わって欲しい。絵もかわいいから見ていて良い感じしかしない。
by りりりさんさをわ-
0
-
-
4.0
先が読めない
無料だったので読み始めましたがはまってしまいました。ヒロインが本当に可愛くて、ヒロインを溺愛する皇帝の普段とのギャップがたまりません!
先の展開が読めないので楽しみです。by あしかさ-
0
-
-
5.0
無料分
無料分だけ読みました。
めちゃくちゃいいところで終わってしまって、ポイントを使おうか悩んでいます……by ゆなほし-
0
-
-
5.0
すべて最高✨
話の展開も、愛情表現も、大量無料もありがたい♡すべて最高です✨
恋愛系漫画で泣けるのってあまり無いけど、この物語は歓喜で泣ける物語でした✨
主人公の二人がとにかく美しい✨
陛下はもろタイプ♡ 恐ろしい神の子と言われていた陛下がどんどん人間らしく変わっていく
容姿端麗、バッキバキの体に凛々しく、妃の前ではトロ甘になるあたりキュンキュンします♡
また読み返そう♡by さくらさけさけ-
1
-
-
5.0
神話系好き!
もともと神話系が好きなのでハマりました!ホームの目立つ位置にあったのですぐに気になり読み進めました!フルカラーなのも良いです!
by すーざんん-
0
-
