みんなのレビューと感想「太陽の主」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で112話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
虐げられ方が酷いなぁ。なんかとても嫌です。その後丹陛下?に出会ってから幸せそうだし、なんかすごい能力あってまあ、よかった。ルビ問題もありますが、突然のフミコってのが謎で、ツボでした笑
by しゃけこんぶ-
0
-
-
5.0
レビュー2回目
やっと78話まで読みました
もう登場人物の名前が覚えられません(笑)
無理チャージで読んでいるので読み返して名前を確認できず読み方忘れた登場人物はなんとなくの当て字読んでます
絶対読み方違うけど(笑)
ストーリーはますます面白くなってきました
バヤンも后妃に相応しくなりつつあります
賢くなり自分を陥れた人間を策を練り確実に探し当てようとして証拠探しをています
一体誰がバヤンに毒を盛ったのか気になります
毒の名前はもう読めません(笑)by 緋色ガラス-
3
-
-
3.0
えーっと、
主人公の不憫さと逞しさが相まって、なかなか良い具合なキャラクターが出来上がってます。
まだお相手のキャラが読み込めてませんが、お楽しみです。by クラ松-
0
-
-
5.0
絵がすごくキレイで、フルカラーで、内容もしっかりまとまってて良いと思います。
これからも笑い含む内容をよろしくお願いします。by まゆるり-
0
-
-
4.0
純愛
広告で気になり読み始めました。
始まりは村社会や母の死など内容が重くどうなっていくのだろうと思いながら読んでいましたがとにかく絵が綺麗
また、皇帝でありながら純愛を貫く丹がカッコいい
最終話までドキドキハラハラ楽しみますby よむぴこ-
0
-
-
3.0
頑張って
主人公の身の上は気の毒で仕方ない。母親が村人から辱めを受けていた事を知らずに信じていた事など、かわいそうすぎる。でも皇帝に大切にされて、復讐をしてね!
by 蓮子ちゃん-
0
-
-
4.0
無料分だけ
読みましたが、ちょっと難しいお話なカンジで、しっかりじっくり読みたいと思って、一旦止めています。ポイントが必要だ。
by とになん-
1
-
-
3.0
すごい話
治癒力を持たないとされていた女の子が実はすごい能力の持ち主で、みんなを虜にして言っている。でもそれが自分の血と言うのはちょっとえぐいです。可哀想だけど、生まれの貧しい子にはみんなの事が理解できるのね。ちょっと難しい話ですが楽しく読んでます。
by あかさたなーっち-
0
-
-
5.0
主人公を応援したくなる
主人公の前向きで頑張る姿に好感が持てます。
ハッピーエンドになるのを見たくて、続きを購入しています。by ニャンちゅう~-
0
-
-
4.0
先が読めない
先が読めない面白さ。スピーディーに話が進むから飽きない。雪の描写がきれいな分村人の醜さが際立っています。
by gaara-
0
-
