みんなのレビューと感想「太陽の主」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

  • 完結
  • 7話無料/毎日無料で112話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,725件
評価5 43% 742
評価4 35% 600
評価3 17% 294
評価2 4% 61
評価1 2% 28

気になるワードのレビューを読む

221 - 230件目/全1,725件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大量無料で読み始めました

    ネタバレ レビューを表示する

    大量無料で、読み始めました。

    序盤はバヤンが苦労しながらも強く生きる姿と、皇宮に、くるまでのストーリー。

    その後、陛下とバヤンが結ばれたあとも、ストーリー展開や伏線が色々あり、しっかりしていて読みやすかったです。

    登場人物が多いのですが
    絵がキレイだし、カラーなこともあって、それぞれ人物が、しっかりかかれてるので、登場人物がごっちゃになることなく楽しめました!

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    せつない運命

    芭陽にはどうにか幸せになってほしいと思ってしまう。村の人には虐げられて陛下とは相思相愛で良かったと思ったけどどうなっちゃうのかな。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    感想

    ネタバレ レビューを表示する

    イラストがとってもきれいで見やすい!結構グロいっちゃグロい。グロいの苦手な方、は気をつけてください!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    続きが気になって仕方ない

    読み進めていく毎に引き込まれていきます。お妃様の素直な性格と努力家なところが凄いです。陛下にとても大事にされ相思相愛最高です。

    by mitcho
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分を使ってコツコツ読んでいます
    途中??って思うタイミングがありましたが、楽しく読ませてもらっています!
    100話まで来ましたがここからどうなるのか?
    ラストまで見届けたいと思っています!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    深い愛

    ネタバレ レビューを表示する

    無学の人、最初はそう思っていたけど、好きな人のために、そばに立つ為、役に立つ為の努力を惜しむことなく、前を見て行動をする。すごいですね、二人共に前進あるのみです。応援します。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろかった。
    所々、日本語訳が微妙だったり絵と合わない効果音が入ってたり、ハッのハの字の謎のはねが気になって集中できないこともあったけど、内容はおもしろかったです。

    by momochi
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました

    無料分116話まで読みました。
    色々難しい言い伝えや亡き母のハッキリしない助言でやきもきしながらも、主人公2人の互いに愛し合う姿に読み進めて行くことができました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最後まで読みました

    色々な要素が盛りだくさんで、長い話で読み応えありました。最後は 課金➡一気読み でした。こんな伴侶に出会い、ずっとそばにいられたら幸せだろうなと何度も思いました。外伝で、後々のこともわかり、わだかまりもないものすごく読後感の良い作品だと思います。ただ、特別外伝上下は私はいらないかな…と思います(笑)

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初からずっと座範が芭陽のことを心配しているのに、なんで芭陽は・・・・・・、って思っていたんですけど、血の話とかいろいろ知ってからは、芭陽の観察力とか直感みたいなのって凄いな、と思いました

    by
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー