みんなのレビューと感想「悪女にかまわないでください」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で18話まで(2026/07/13 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 339件
評価5 35% 117
評価4 33% 111
評価3 26% 88
評価2 5% 18
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

151 - 160件目/全339件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    人生に疲れたヒロイン

    人間関係に疲れて引きこもるヒロインになんだか好感🥺 悪役設定の世界だからどう軌道修正しようとしても裏目に出てしまう。楽しく引きこもろうとするのを邪魔する皇太子バカップル😩 悲しい人生を送ってきたダルシと幸せになって欲しい。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    自分では良かれと思ってした事が相手にはちゃんと伝わってなくて悲しい思いをしていた主人公。善意を悪意と捉えられたら人との関わりがイヤになる気持ち分かります❕
    てか、レシュアン嫌いだわ〜(笑)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    マルソーが幸せになってほしい

    最初は適当に選んで読み始めましたが主人公のマルソーの気持ちが共感できて幸せになってほしいなと思った。
    今後の2人の気持ちもどう変化していくのか楽しみながら読みたいです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかくどんなことしても悪役令嬢から逃れられない。マルソーは結局何もせず、引きこもり生活を選ぶことに…
    引きこもるにあたり、前世の記憶?をもとに、魔道具で録画カメラや、写真などを作ってもらうのだけど、そんな簡単にできるもんなのぉ〜?(笑)

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    主人公のどこが悪女って言われるのか不思議。むしろヒロインと呼ばれている方が悪女だと思うけれど。今後の展開に期待大です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分途中ですが?
    ヒロインは婚約者からも信用されてなく妹に婚約者を
    取られてしまいこれからヒロイン悪女になるのか?
    楽しみです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    楽しそうです

    数話しか読んでないのでまだ前提説明の段階なのでよく分かりません。絵は綺麗です。なんとなく楽しい展開になりそうです

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    ネタバレ レビューを表示する

    傷ついて疲れ果てたマルソー。引きこもり用魔道具で出会ったダルシが、すっごく良い!2人の駆け引きも微笑ましいし、2人でレシュランや皇子に報復してほしい!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    隠遁生活を選ぶヒロインの気持ちは良くわかります。転生とか魔道具とか省いた現実の世界でも、対人関係に疲れ果てることってありますもんね。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    あはは…

    わかるわ〜1人の時間。自分だけの時間って、ものすごく大事。その時間でリセットできたり、テンション上がるしね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー