みんなのレビューと感想「悪女にかまわないでください」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で18話まで(2026/07/13 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 339件
評価5 35% 117
評価4 33% 111
評価3 26% 88
評価2 5% 18
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

161 - 170件目/全339件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    孤独な者同士

    ネタバレ レビューを表示する

    天然鈍感ヒロインと転生悪女のすれ違いの関係性が切ないですね。引き籠ろうとしているのに、侍女にスパイがいるのは辛い。お互い孤独な者同士のダルシが助けくれるのだろうけれど、今後の展開に期待します。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    人間関係に疲れたらおススメ

    ネタバレ レビューを表示する

    どれだけ努力しても報われない。誤解は深まるばかり。誰一人、味方はいない。究極、選んだのはひきこもり生活。魔導具で、どれだけ彼女の希望は叶うのか。また、魔法使との関係も、どのように変化するのか、興味深い。人間関係に疲れた、やりきりない、そんな時のビタミン剤。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    どんなに頑張っても悪い色眼鏡で見られてしまうマルソー。
    そんな中、魔道具が作れる人に出会って自分の引きこもりに必要な好きな物を作ってもらうだけのはずが、どんどん惹かれ合う…ステキ!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分読んで面白かったので1話購入しましたが、なんか一気に展開に冷めました。
    これ以上の購入は無いかな。。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なかなか、、

    ネタバレ レビューを表示する

    悪女転生ものですが、面白いです。

    なかなか上手くいかなくて、この先、どうなるの?どうなるの?って感じで読み進めています。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    よくある話しだけど

    悪女シリーズは分かっていても面白い!どうしても先が気になるし、虐げてたやつに仕返しして欲しい!ついつい課金してしまう

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ひとりぼっちだった主人公に魔法師と出会って、隠蔽されてた第二王子が、唯一の味方になってくれた

    裏切りの友人ごっこしてる元ヒロインとか、
    第一王子とか、スパイの侍女とか、劇団の男優とか、いろいろ第一王子から、送られたことで、第二王子も、主人公を守ろうとしてくれる気持ちになってよかったね

    by baida
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みました。ヒーローが、自分の生い立ちをヒロインに告げたところまでです。ある意味、ここまでで一つの区切りで、ここから物語がどう展開するのか予想しにくい場面です。が、興味をそそられるので、完結したら課金して読み進めようと思います。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白さが伝わってこない

    億女設定、転生もの、魔道具、他の漫画にもよくある設定を盛り込んだ感はあるけど、もう一つ主人公に共感できないっていうか面白さが伝わってきません。レシュアンだっけ、この娘もなんだか妙にイラっとするので見たくないし。もういいかなって感じです、

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    転生悪役令嬢物は、大抵中身が入れ代わったら上手くいき、皆から愛される設定が多い中、これはそうではなかったのが新鮮味を感じました!
    でも、その分内容が暗く感じてしまい、読み進めるのに躊躇してしまいました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー