みんなのレビューと感想「悪女にかまわないでください」(ネタバレ非表示)

  • 7話無料/毎日無料で18話まで(2026/07/13 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 339件
評価5 35% 117
評価4 33% 111
評価3 26% 88
評価2 5% 18
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全339件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    そこまで運が無いのかと

    ネタバレ レビューを表示する

    1話を読んであまりにも 運がなさすぎてただただ気の毒な主人公。の新たなスタートが楽しみです。周りの人にもう少し優しくなって欲しいと思ってしまう。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ( ・ω・)

    ネタバレ レビューを表示する

    あの金髪の男,ひどすぎるし、全然悪女じゃない!
    まだ、全部は読んでないけど、金髪の女,自分のせいで気づついてること気づいてるくせに,見て見ぬふりしやがって

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    魔道具も見ものです

    ネタバレ レビューを表示する

    マルソーとダルシ、二人だけのプロローグに引き込まれました。リシュアンは、謎人物で勝手過ぎるし、次女はスパイ、心から同情してしまいますが、ラストの幸せを願いつつ読んでいます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    この作家さんの他の作品が大好きで、初めて全部買いました。そんな作家さんだから、絶対面白いと思って読んでみました。
    正解!!絵も大好き。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    前作が好きで読んでみた

    前作が好きで読み始めました。
    今作は、可もなく不可もなくまぁまぁ。
    無料部分だけ読んだらあとは課金はしないですね。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    遅い

    話が遅い
    あらすじは面白そうだからもうちょっと面白い話かと思ったけどなんだか めんどくさい 話が最初に長々…

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ありがちな令嬢が引きこもりになります系の話かと思って読んでいたけどマルソー達がお互いに好意を持ってることを自覚したあたりからなんだか面白くなってきました。ダルシーやっぱり王子様だと思ってたけどやはりだった。嬉しい。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    12話まで見ました

    なんか、ストーリーの方向性がよく分からない。
    なんでさようならになるんだ?私がサラッと読んだから理解できないだけなのか?(∵)?

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    メンタル凄い

    ネタバレ レビューを表示する

    転生してきて皮肉を言われたり、犯人にされたり……、それでもメンタル崩壊しないの凄いなと思いました。
    そして、何よりも……、最初に出て来たあの白髪のイケメン男性は誰!?めっちゃ気になる✨
    それに、絵がとても美しい!!見惚れてしまう…

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    引きこもり最高!

    立派な令嬢が引きこもりっていうのは初めて見た!でもそのくらい今まで苦しかったんだろうな...存分に引きこもりライフを楽しんで欲しい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー