みんなのレビューと感想「悪女にかまわないでください」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で18話まで(2026/07/13 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 339件
評価5 35% 117
評価4 33% 111
評価3 26% 88
評価2 5% 18
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全339件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    全然悪女じゃない!ところが笑える。まだ読み始めたばかりだけど、今後の展開が楽しみな作品。ヒロインがんばれ!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    悪役令嬢もの

    転生した先が悪役令嬢で、普通に振る舞っても結局悪者扱いされるので嫌になって引きこもることにしたヒロインのお話です
    最初の理不尽さが酷いなと思いますがそこから理解者と出会い奮闘するのが見どころです

    by Gaspard
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    12話まで読んだ。今のところ元女友達との関係が拗れたままだけど悪化するのかはたまた復縁するのか。個人的にはきちんと性格が変わって反省して仲良くしてくれたら嬉しい

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    最初はあまり期待しないで読み始めましたが、見ていたらすごく続きが気になります。無料分追いついてしまったら有料も購入しようかなと思えるくらいです、

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ヒーローカッコいい

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い。
    表紙のヒーローもカッコいい。

    金髪の女がうざい。
    主人公が天然って言ってたけど全部計算してると思う。

    お金持ちで、舞台俳優さんたち呼んで好きな作品作る過程見たり、それを部屋で鑑賞したりとても楽しそう。

    人間関係にうんざりしたり、1人になりたいって気持ちに共感した。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    最初の頃の話をもっと見たい。

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の意地悪していたと思われてた頃の話しが見たかったと思った。結構大事なポイントだと思うからこそ、1話分はその内容だけでも良かったのに。そこは残念ポイント、あとは所々絵が???足の向きがおかしい点がありました。話しは少しイライラです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    設定が面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    貴族社会に疲れきったマルソーが、ひきこもり宣言をして、ダルシという魔術師と仲良くなって、魔晶石を使って、自分の望みを次々と叶えてゆくお話。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好き

    ネタバレ レビューを表示する

    ダルシがメロすぎる〜‼️
    白髪の余裕ある系ドS男子好きな人は好きな作品…‼️💖
    キュンキュンするのにどこかあるお互いの闇が見え隠れするのがすごい好きだしいい感じの雰囲気なのにお互いあまり知らないみたいな感じがメロすぎてずっと見てられる…💞
    ほんとにみんなに見てほしい作品です‼️😖💖

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    引きこもったあとからが、何だか謎が多くなって読むのが面倒になってきちゃいました。絵も綺麗だし、好みなんですけどね。、

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料18話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    1話の展開から、大きなザマァを期待して読んでみた。
    悪女じゃないのに悪女にされ、回避のための努力も実らず、何もしない「引きこもり宣言」をした令嬢の、優美で豪華な引きこもり生活は魅力的。

    引きこもりからの復帰……というところで、無料終了。ザマァは、マダマダ遠いかなと
    課金は保留。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー