みんなのレビューと感想「あなたのお城の小人さん ~御飯下さい、働きますっ~(コミック)」(ネタバレ非表示)(56ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 627件
評価5 56% 350
評価4 30% 187
評価3 11% 72
評価2 2% 15
評価1 0% 3

気になるワードのレビューを読む

551 - 560件目/全627件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    異世界転生ものかぁー

    この手の作品いぃーっぱいあるけど、どれもこれも似たり寄ったりで飽きてた。これはまたちょっと趣向が違うストーリー…とりまどんな展開になるのか楽しみ。久々に沼れる作品候補に期待

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ファンタジー色満載だけどジャンルは女性漫画。カバー画の世界観そのままで小人さんがとにかくかわいい。がんばって!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とにかく絵が可愛い

    絵柄の可愛さに惹かれて読み始めたら
    ついつい一気読み!
    これからどんな展開になっていくんだろう?
    楽しみです♪

    by aokooo
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙が可愛くレビューも可愛い癒し、と見たので読んでみたら、始まりは壮絶で悲しすぎた。
    でもこの子に転生したチヒロが前世の知識や経験をもとに、健気に懸命に生きようと働く。
    その姿は涙を誘うし、そうして心強い味方を得て幸せな笑顔を見せてくれてほのぼのとした気持ちになれる。
    とはいえ、このままほのぼのだけではすまないんだろうけど…
    まだ途中までだけど、もっと読みたくなる良い漫画です。

    • 5
  5. 評価:3.000 3.0

    しょっぱなから過酷だ!

    いやちょっと、しょっぱなから過酷なスタートじゃないですか。この世界で目覚めたら瀕死ってツラー!なんとか生き延びて欲しい。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    期待

    出会ったひとがいいひとでよかったよお。運がわるければ、売られてるところだよ。これからの展開に期待します。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    2、3歳って

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなに喋れるか!
    中身が覚えてても手なんか小さすぎてあんなデカイ芋扱えるか!
    有り得なすぎてドン引きレベル
    ただ、絵はかわゆい

    • 3
  8. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    お父ちゃん。。ちょっとうるっとなってしまいました。無料分だけ読みましたが、ちぃひーろかわいい。小さい子かわいい♪

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもろいわ、、これ チートスキルでバタバタ強敵倒してってのじゃないっぽいけど、なんか読んでてホンワカしつつワクワクする感じ? まだ話数少ないのでオススメです

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    小人さんめちゃくちゃかわいい!優しいお父さんに会えて良かったー。無料分だけなのでわからないけど面白そうです。

    by mk06
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー