みんなのレビューと感想「あなたのお城の小人さん ~御飯下さい、働きますっ~(コミック)」(ネタバレ非表示)(55ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 627件
評価5 56% 350
評価4 30% 187
評価3 11% 72
評価2 2% 15
評価1 0% 3

気になるワードのレビューを読む

541 - 550件目/全627件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    始まりは残酷な始まり方だったけど良い人に見つけられて自力で働く幼女が健気でかわいい、他国のスパイの女良い人描写だが王女さらって自国の子供産ませて増やす作戦とかイロイロひどすぎる

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    えーー異世界系これですきになった
    ちひろちゃん暖かい家族ができてよかったね🥹
    まだ全部見れてないからはやくみたい!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    とても可愛い子がこれからどんな風に巻き込まれていくのか楽しみでしょうがない!
    絵も可愛いし沼にハマりそう!

    by T-BASA
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かわいい☺️

    ネタバレ レビューを表示する

    よく見る転生モノだけど、私には初めて読むパターン!
    こんなちっちゃな今にも命を落としてしまいそうな幼児に😭
    中身は大人だった千尋さん🥹
    厨房で温かい食事をくれたお兄さん😭
    温かい食事とお兄さんの優しさで安心して泣いて、こちらも涙が出ましたよ😭
    続きが気になります🥹✨

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    かわいい!!

    ネタバレ レビューを表示する

    第8王女こと千尋のビジュアルが、とにもかくにもかわいい!!まだ無料分までしか読んでませんが、これからの復讐?に期待。

    by lljunko
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    小人になってしまったOL。なんか異次元の世界で普通に会話出来るから凄いです。きっとどうしてこうなっているのかが今後わかるんだろうなぁ〜。最初が衝撃だったから、深入りしない方が良さそうだけど

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    可愛すぎる!

    転生した子がすんごく可愛すぎる!とにかく容姿だけでなく、振る舞いも可愛すぎる!お父ちゃんはじめ、たくさんの人を魅了して、どんどん幸せになっていくストーリーも、ただただ見入ってしまいますね。定期的な更新を期待しています。

    by Narry
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    広告で見たやつ。
    可愛いし優しいキャラばかり。
    いい。良すぎる。でもまだ2話しか読んでない。
    まだまだ続きがあるので、沢山読みます!
    サヨーーーーナラーーマタゲンキデー(´Д`)ノ゛

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    別サイトの広告気になったきっかけで小説何周も読んでいる作品です。
    コミカライズがこちらでも読めるようになり更新が楽しみ🌝
    人外の登場は好みが分かれるかもしれないけど…読み応えありのストーリー&絵も合っていて可愛いので好きな方は多いと思います😊

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    よし

    見ていて飽きずに楽しめるなぁと思っていて次のはなしも早くみたいなぁと思えるようなとてもよいものだったよ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー