みんなのレビューと感想「あなたのお城の小人さん ~御飯下さい、働きますっ~(コミック)」(ネタバレ非表示)(51ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 627件
評価5 56% 350
評価4 30% 187
評価3 11% 72
評価2 2% 15
評価1 0% 3

気になるワードのレビューを読む

501 - 510件目/全627件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    かわいいんだけど、、

    他の方も言われてるけどさすがに2〜3歳という設定で厨房手伝いは無理があるかなと、、
    もう少し大きな子となるとこんなにかわいくはならないだろうし難しいですね汗

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    設定の年齢では少し無理があるかなー…と思うこともありますが、活躍ぶりはとても面白いし絵も綺麗で読みやすいです。おすすめ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    可愛くてキュンキュンします

    もうねぇ小人さんが可愛くて可愛くてキュンキュンします。
    すごく健気でウルッとしちゃいました。
    優しい人達に出会えてよかったです。
    とにかく絵が可愛くて大好き!絵が上手いなぁ。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    展開が読めない〜

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルで想像したから、びっくりな展開!
    でも、面白かったです。小説もあるので、小説も読みたいです。楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    はじめて課金して読み進めました。

    続きがきになり初めて課金して連載分を読みました。凄くおもしろいです。

    応援が1000超えてるのも納得です!

    課金して最後まで読みます!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分だけだけれど

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけだけれど、読みました。
    設定は過酷だけれど、客観的には悲惨だけれど、
    0、マイナスからの出発ということで、転生の知識と運で生き抜く、ガッツと
    周りの人たちの善意が好感を持てます。
    画も可愛い。
    もっと読むと、星5になるかも。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    がんばれー

    転生して幼い女の子になってしまった主人公
    しかしその女の子は虐げられてきていたようで
    転生した主人公の必死に生きようとする思いと幼い女の子という姿を見て応援したくなる作品です

    by 水玉k
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分だけしか読んでないけど

    ネタバレ レビューを表示する

    お城の片隅に放置された幼女(王女)の命が尽きようとしているところに居合わせ、気がついたらその幼女の体に入ってしまっていた千尋。
    アラサーだった前世の記憶はそのままで、何とか生き延びようと、お城の厨房の人達に助けられ、下働きをしながら生き延びようとしていく。
    小さな子供が、ちょこまか厨房を動き回るのは危ないのではとも思いますが、そこはそれ漫画だし。
    あと、前世は日本人なのに、いきなり知らない国の子供の体に入って、言葉が通じちゃうのも……
    そこはそれ漫画だから。

    続きが気になりますが、ポイントがたまったらまた来ようかな?

    by 氷高
    • 3
  9. 評価:5.000 5.0

    料理長ステキ

    ネタバレ レビューを表示する

    千尋を抱き上げて「お父ちゃんになる」って、もう男前すぎるでしょ!しかも独身なのに…髪や瞳の色から色々想像しちゃいますが、みんなで千尋を守ってくれると信じています。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく可愛い。登場するまわりの人たちと同じく、見てるだけで癒されてます。これからこの『金色』がどう人生を左右するのかわかりませんが、みんなに愛されて幸せになってほしいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー