みんなのレビューと感想「あなたのお城の小人さん ~御飯下さい、働きますっ~(コミック)」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 627件
評価5 56% 350
評価4 30% 187
評価3 11% 72
評価2 2% 15
評価1 0% 3
41 - 50件目/全350件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ずっと気になっていた漫画

    広告でよく出てくるので、ずっと気になっていた漫画です。
    読み始めたら止まらない!
    絵柄もとても可愛く綺麗で読みやすい。
    今後どのような展開が待っているのかワクワクしますが、チヒロとお父ちゃんは離れ離れにならなければいいなとそれだけは願っています。

    by ゅい
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    まずとにかく、かわいい。話は夢物語かと思うけど絵に引き込まれます。読んでいてウキウキ楽しくなってしまうマンガです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    なんとも可愛い絵で、読みたくなる気持ちになります。
    そして、前向きさ。愛溢れる人々。
    頑張ろうと思わせてくれる作品です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    可愛いお話し

    小人さんが可愛すぎる!ハマっしまって、一気に課金してしまいました。早く続きが読みたいです!更新早くなるといいなぁ〜

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    スキル高い

    ネタバレ レビューを表示する

    姿は幼児なのに料理のスキルが高い。そのスキルをフル活用し懸命に生きてきた。料理長の養子になったのだから、子供らしく生きてほしいな。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すっごくはたらきもので小さくてかわいい
    不思議なチカラがあるのがわかる
    軽めのマンガだけれど
    惹き込まれてる

    by らびm
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おススメします

    可愛い小人さんの正体、出生の秘密など謎がいっぱいで始まるストーリーだけど、ただただ小人さんが可愛いです。
    しっかり者だけど中身は子供の小人さんの可愛らしさを堪能できる面白さがあり今後が楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    可愛い!

    一瞬で小人さんの可愛いらしさにやられました。
    中身は大人だけど子供の可愛いさがチョイチョイ出てきて自然なギャップがたまりません。
    大人な悪意に立ち向かい立派なレディに成長する過程を見届けたいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    早く早く先が読みたいです。更新お願いします!王室は敵ではないと早く解明して本当の幸せを掴んでほしいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    タイトルとはかけ離れたストーリーです。
    異世界転生ものですが、これまでにない人物に転生してるので、どうなるのか先が気になります。
    わりとハードな設定だけど、ほっこりするところがあって、読みごたえあります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー