みんなのレビューと感想「あなたのお城の小人さん ~御飯下さい、働きますっ~(コミック)」(ネタバレ非表示)(45ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 627件
評価5 56% 350
評価4 30% 187
評価3 11% 72
評価2 2% 15
評価1 0% 3

気になるワードのレビューを読む

441 - 450件目/全627件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    小人さん、本当にかわいい!
    前世?の記憶があるために生きる力もあって、生まれながらの可愛さもあり、みんなを虜にしたあげく王族の力もあって森の主まで味方にしてしまう。
    野心も欲もなく、ただただ甘い美味しいものを求めて我が道を行く小人さん、続きが楽しみです。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    なんだか面白そう〜

    クエスト対象なので読みました。
    ネット広告でちょこちょこ見かけてて気になっていたのでちょうど良いタイミングでした!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    この女の子がさっせと働く姿が可愛すぎて癒されます。その分、ご飯を食べているこの子も可愛すぎるので存分に癒されてください、

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    普通の転生物と違うw

    モノクロだけど絵が見やすいし読みやすい。そしてストーリーの導入部から引き付けられる展開で続きが気になる。1話と言わず無料でもう少し読ませてほしいw

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    なかなか

    幼児が、生き残る
    覚悟と努力と感謝

    何度となく見直した。
    何度となく泣いた

    忘れたらいけない
    人間の基本精神がここにある。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すごく面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読みはじめたばかりですが、転生した幼いヒロインのちひろちゃんが可愛くて、まわりの大人が温かくて、心がほんわかします。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    かわいい!

    チィヒィロー!かわいい!
    コナン版女の子 しぐさがかわいく、知恵で出会った人たちとの展開がたのしみ

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    チィヒーロがまぁ可愛いです。厨房を手伝う姿は本当に妖精さんのようですね。厨房の人たちがまぁ良い人揃いで、なんと料理長がお父さんになってくれました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    一気読み必至作

    何気なく読みだしたら、14話まで読んでいた
    最初は、辛い話になるかな?と、思ったら
    ほんわかとした話だったにでホッとした
    何故?放置されていた?とか
    小人ちゃんが転生チート持ちで
    コレからどうなっていくのか
    メッチャ気になる作品だ!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    最初はちょっと説明的だし、重い話でリタイヤしそうになりましたが、レビューを信じて読み進めました。主人公が、前向きでワクワクしてきました。がんばれ!と、応援しながら読んでいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー