みんなのレビューと感想「あなたのお城の小人さん ~御飯下さい、働きますっ~(コミック)」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 627件
評価5 56% 350
評価4 30% 187
評価3 11% 72
評価2 2% 15
評価1 0% 3

気になるワードのレビューを読む

351 - 360件目/全627件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    コビト

    ネタバレ レビューを表示する

    身体は子どもで、頭脳は…コナンかぁw小人さんは子どもで、中身は大人w似てるぅ♡ただ違うのは小人さんは転生、行く末、目標、希望。どこへ向かうのか!?

    そこが課金に一歩進めるか、否か、悩むw

    by mon_chu
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    切ない

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛らしいヒロインに心を奪われます。それにしても、転生?して、前世?の記憶が残ってるパターン多いなー。もう少し他と違うのがいい気もする

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まだ

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中までしか読めていないのですが…幼い女の子が飢えているのはかわいそうでたまりません。ここからどんどん幸せになって欲しいなと思いました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    育児放棄は許せません!健気で、かしこく、生きるために頑張って働いてる姿が心に響きます。一生懸命が伝わるからかな?めちゃくちゃかわいい!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いやいや、あり得ないでしょ😡❕
    こんなに小さい子をこんな汚い部屋に押し込んでまともに面倒を見ないなんて💢
    御飯下さいって言われると切なくなる😢

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    可愛い‼️

    こんな可愛い子をほっとく王族なんて‼️って思うが、お父ちゃんがいい人過ぎてもう幸せになって‼️可愛い子が頑張る姿は癒される‼️

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    イラストが可愛いです。
    主人公が小さくてバタバタしてるところとか。
    無料分しか読んでいませんが、続きが気になりました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。小人さんは可愛いけど、これ、転生の知識がなかったらアウトですよね?小人さんは、王族みたいですが、ゴタゴタに巻き込まれずに、幸せになってほしいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    もっと読みたくなる!

    可愛い小人さんの話
    今どきの話し方が少し気になりましたが
    読み進めてすぐに
    もらい泣きしてしまいました!
    優しい人沢山いるから
    大丈夫だよね
    頑張ってほしいです

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    可愛いです

    ネタバレ レビューを表示する

    チヒロが可愛いです 2歳で放置子なんて本当にかわいそうでありえないけど 厨房の人たちはとても優しくて家族になれてよかったですね

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー