みんなのレビューと感想「あなたのお城の小人さん ~御飯下さい、働きますっ~(コミック)」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 627件
評価5 56% 350
評価4 30% 187
評価3 11% 72
評価2 2% 15
評価1 0% 3

気になるワードのレビューを読む

321 - 330件目/全627件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    ヒロインのビジュアルがめちゃくちゃかわいい。ご飯をもらったときの笑顔とか、料理人も言っていたけど歩き回る姿もかわいい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かわいい小人さん

    転生したら、2、3歳という設定。放置されて、餓死寸前で昔の自分が出てきた。2、3歳の身体の構造でそんなに動けるの?というツッコミはあるものの、転生ものはチート主義なので、気にしないことにする。
    絵のかわいさと謎が気になりついつい課金してしまいました。続きが楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    広告で知ってずっと気になってた作品を読み始めました。おもしろいです!キャラもかわいいし、今後の展開が楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    間違いなく面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    間違いなく面白い。導入も他の転生ものと全然ちがうし、なんといっても幼児すぎる!ただあっさりと王弟の後ろ盾が得られるのは簡単すぎるかも

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    広告で見て気になっていたので読んでみました。まだ無料の4話までですが、話が見えず課金するかどうか迷っています。ただ女のコが可愛いです。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    イラストがとても可愛らしくほかとは違うストーリーで新鮮な気持ちで楽しめました。
    おもしろい作品でした。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    またこういうの

    最近はなぜ、主人公が辛い目に合う作品が多いのだろう。
    個人的な話だが、昔を思い出しつらくなる。
    あらすじを読んでなく、タイトルだけで読んでしまった私がわるいのだが、
    こういう所謂シンデレラストーリーに、当てはまらない
    ずっとツライ人にはこの風潮が早く去ることを祈るのみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    健気な可愛さに胸キュン

    〜御飯ください、働きますっ〜
    のサブタイトルの通りなのが超可愛かったです。
    こんな小さな子が突然現れたらたまりません!

    どこまで成長するのか楽しみです^_^♫

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    小人さんがかわいい♡

    ネタバレ レビューを表示する

    アラサー女子が転生したら幼児。更に死にかけている状態。衝撃的でした。その後必死に生きようとする行動に心打たれました。出会えた周りの人達が優しくてほっこりします。
    続きが読みたいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    優しいお父ちゃん♪

    ネタバレ レビューを表示する

    千尋さんが転生した世界は、優しさでいっぱい♪良い人に助けてもらって良かった〜!かわいいだけで無く、転生前の知識を失うことなく持っているからスーパーチルドレンなのがまた良いですね。見た目はとても可愛らしく、読んでいる私も癒されます。元は(今でも?)王女だから、この先どうなるのか?楽しみです。料理長とその仲間たちもみんないい人で、ほっこり♪

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー