みんなのレビューと感想「あなたのお城の小人さん ~御飯下さい、働きますっ~(コミック)」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
表紙が可愛くレビューも可愛い癒し、と見たので読んでみたら、始まりは壮絶で悲しすぎた。
でもこの子に転生したチヒロが前世の知識や経験をもとに、健気に懸命に生きようと働く。
その姿は涙を誘うし、そうして心強い味方を得て幸せな笑顔を見せてくれてほのぼのとした気持ちになれる。
とはいえ、このままほのぼのだけではすまないんだろうけど…
まだ途中までだけど、もっと読みたくなる良い漫画です。by 33サンド-
5
-
-
5.0
かわいい
お父ちゃん。。ちょっとうるっとなってしまいました。無料分だけ読みましたが、ちぃひーろかわいい。小さい子かわいい♪
by クマ(´・(ェ)・`)-
0
-
-
5.0
おもろいわ、、これ チートスキルでバタバタ強敵倒してってのじゃないっぽいけど、なんか読んでてホンワカしつつワクワクする感じ? まだ話数少ないのでオススメです
by みゅ〜みゅ〜-
0
-
-
5.0
可愛いすぎる!
こんな小さな子どもが、放置なんてあり得ない。どうなるの?続きが気になる。
by びわ湖ライブ-
0
-
-
5.0
かわゆい子♡
かわゆい子がどんな風にこれから巻き込まれて行くのか楽しみで仕方ない♡
絵も可愛いし、沼にハマりそう!by secretgarden-
0
-
-
5.0
いいい
こんなに素敵な作品に会えたことが嬉しいですストーリーでぽかぽかなるし最初の方だけど料理長が親になるシーンはさいっこう
by お弁当の箱-
0
-
-
5.0
どうなるのか?気になってしまう!
この作品ずっと気になってました!!
ヒロインの女の子がとにかく可愛すぎる!
どうなるのか?楽しみです!!-
0
-
-
5.0
チヒィーロがとにかく可愛く読んでて楽しいです。中身は置いておいて、小さい子が頑張る姿はとても微笑ましいですね。
-
0
-
-
5.0
w
絵がめっちゃ可愛くて内容がすごく理解できるし、読んでても飽きない売れる漫画ってやつですねw読んでて幸せになれるw
by パリ置いて場所ない-
0
-
-
5.0
もー可愛い!!
中身は大人なんだけど、小さい体で一所懸命な様子の表現が上手で読んでいてキュンとなります
元々の体の持ち主の子の事を考えると辛いけど…
どんどん逞しく幸せになっていって欲しい
応援する気持ちも含めて次話が楽しみで仕方ない作品ですby 犬マニア-
1
-
