みんなのレビューと感想「あなたのお城の小人さん ~御飯下さい、働きますっ~(コミック)」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 627件
評価5 56% 350
評価4 30% 187
評価3 11% 72
評価2 2% 15
評価1 0% 3

気になるワードのレビューを読む

171 - 180件目/全627件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    可愛い!

    本当に可愛い主人公であるんだけどその主人公も少し悲しい過去を持っているのがまたギャップ 前で良い 他の人たちもとても優しく自分が得られなかったであろう 幸せがこの作品で見ることができる

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    小人さんが可愛すぎます!
    お父しゃんの気持ちがよくわかりますw
    まだまだ知らないチィーヒロの能力も
    気になります!世界観が大好きです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    チヒロが可愛い!

    ネタバレ レビューを表示する

    チヒロが可愛いくて最新話まで読みました。チヒロの可愛さだけではなく、周りにいる方の優しさや温かさが溢れていて心が和みます。これから先、国王陛下に対する誤解とか、他国の密偵とか、伏線があるので解決のためにお話し長くなりそうですけど、読みたいと思います。チヒロは、癒しです。

    by ruuree
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    何とも面白い。
    小人さんのキャラの良さが際立って何とも言えない。
    オススメ作品なので悩んでるなら読むべきでは。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ストーリーは面白いし、絵はかわいくてとても癒されます。
    ずっと、読み続けていたい作品です。
    同じ話しを繰り返し読んでも、飽きません。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ずっと気になっていた作品だったので読めて嬉しいです。読んでみたら女の子はとっても可愛くて癒される作品です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    小さいのに

    小さいのに中身は大人。面白い設定に引き込まれた!

    by .ち
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いい話だぁ~

    色々突っ込みどころはありますが、異世界転生テンプレなのでそこは流しておいて(笑)
    料理長のオヤジが人情深くて泣かせます。
    小人とオヤジ、なんだろう、この猛烈にときめく組み合わせ。
    そういうのが好きな人にはおすすめです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ガンバレ!

    小さい子に酷いこと起きすぎなんだけど、お父ちゃんがめちゃくちゃ良い人!小人さんがんばれ!!ってなります。
    可愛いといえばかわいいのですが、もうちょっと小人さんの顔と身体のバランスどうにかならんかったかな?とは思います

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    かわいいは正義

    絵の可愛らしさで読み始めたのですが、続きが気になります。
    この先はどーなるのかしら?早く続きが読みたいです。

    by saya005
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー