みんなのレビューと感想「あなたのお城の小人さん ~御飯下さい、働きますっ~(コミック)」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 627件
評価5 56% 350
評価4 30% 187
評価3 11% 72
評価2 2% 15
評価1 0% 3
111 - 120件目/全187件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストきっかけで、小人さん?の絵が可愛いのでこちらを選んで読みました。無料分4話。3話めであらすじにある「ご飯ください、働きます!」に至り、4話めは養父と出会ったとこで終わってて、あらすじラストの金色の目に秘密とかいうのは全然出てきてないとこで無料終わり。ポイントたまったらそのうち続きを読もうかな、という星4つ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    これまでも転生ものをたくさん読んだけど、幼児のままストーリーが進むのは久しぶりかな?
    目の前に実物の2歳児がいるけど包丁でじゃがいもを剥くのは無理があるでしょう😅と思いながらも、寝具を引っ張ってくるのもご飯を貰うのも何をするのも現実も漫画の世界も可愛くてたまらない✨

    出自が徐々に明らかになっていくだろうけど、厨房のみんなと幸せになれるといいなぁ。
    もう少し無料で読めたら嬉しいかな😅

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    なかなかハードな

    境遇に転生したんだな、、とはじめは正直読み進めるから迷いましたが、無料話の最後に希望が持てたので、安心してこれからも続きが読めます!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    可愛いし

    ネタバレ レビューを表示する

    どうなるんだろう…。千尋は可愛いから読んでいて癒されますが、中身とのギャップは面白いけど時にその差が読み手からするとかわいそうになってきて…。最後はハッピーエンドになってくれると良いのだけど。と願います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    よくある

    最近のよくあるパターンだけど 絵が綺麗で可愛いので 読みたい。これからストーリーが よくあるパターンから脱出して欲しい。ハートフルなストーリーがいいなぁ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    小人さん

    チィヒーロ!厨房の人が良い人でよかった!転生する前の記憶や身体の使い方がわかっているのもよかった。これからどうなるのか続きが気になる。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    育児放棄された王女だったが体は幼児だが中味は大人。2.3歳の体だから食べ物もよく噛んで食べている様子も可愛いくて抱きしめたい。可愛いすぎて私が育ててもいいとさえ思う。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある転生系のお話。ネグレストされた2、3歳の王女に転生したOL女子。まだ途中ですが、これからどんな展開になるのか気になります

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    涙でた

    上手なんだろうな、作者さん。2話読んで、既に涙が出ちゃった。絵も上手いし、これから面白くなりそう。まず無料分を読み続けようと思います。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼児に転生して主人公、健気に生きて、良い人たちに出会い、幸せになれそうだけど、料理長の子供になるって大丈夫なのかな?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー