みんなのレビューと感想「あなたのお城の小人さん ~御飯下さい、働きますっ~(コミック)」(ネタバレ非表示)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 627件
評価5 56% 350
評価4 30% 187
評価3 11% 72
評価2 2% 15
評価1 0% 3
1 - 10件目/全187件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    癒されます

    悲惨な境遇から優しい人たちに出会うまでの
    冒頭のストーリーでは色々と
    ムリな流れと設定になえそうになりました
    でも細かい事を無視して読み進めれば
    可愛らしい絵とエピソードでほっこりできます

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    がんばれ小人さん

    ネタバレ レビューを表示する

    カワイイ、けなげ
    本当なら、最も貴ばれて愛されていいはずだったのに。でも生来の性格で、周りのみんなをトリコにしている。ほっこりできるから読み続けていきたくなります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    小人さんがかわゆくて賢い。

    小人さんがかわいい。小さい体でほてほて歩くのも一生懸命働いている姿もかわいい。そしてそんな「かわいい」のに賢いところがまた良い。まだ途中までしか読んでいないのでこの先、どう展開していくのかドキドキですが楽しみにしています。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    スイート可愛い癒し王道転生系ファンタジー

    ネタバレ レビューを表示する

    原作から読んでコミカライズを読んだが、雰囲気は掴んでいて、蛇足的な部分は、はしょり纏められてはいるものの、元のいやみの無いストレートな可愛らしさが活きている。
    始まりは苛酷だが、そこを上回るギフトを「小人さん」は持っていて、その前世と今世を併せたギフテッドを「小人さん」は存分に活用して逞しく生きていくし、概ね関わる人々は優しい。
    お薦めのハートフルスイートファンタジー⁉

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    まだ無料分しか読んでないけど、何か夢のある話だな…と思いました。この先を楽しみにして読み進みますね。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いきなり転生しててちょっとびっくりしたけど、キャラが可愛い!見た目は小さいけど、中身が大人って、周りの人から見るとびっくりするだろうな!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインはちょこまかしすぎるがカワイイ、父ちゃんもあったかくて優しい、執事もメイドちゃんも能力でカワイイ!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    小説が元にあっているストーリーぽいけど、主人公の顔とか雰囲気にぴったりの絵で、可愛いです!周囲の人達も良い人ばっかりで読んでてストレスが無いです。主人公を飢え死にさせようとした悪者を早く処罰して欲しいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    転生モノ

    いっぱいあるけど、他のまんがと違っててよい。最初に見つけた人も養父になった人も王弟もいい人でよかった。かわいいだけじゃなくて陰謀もあって読み続けたくなる。

    by JJCAT
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    また転生ものかと思いましたが、絵が可愛いし読んでてホッコリする感じになりました!
    これからも幸せに暮らして欲しいと思いました!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー