みんなのレビューと感想「正義なる狂犬の嫁になりました」(ネタバレ非表示)(37ページ目)

  • 話 完結
  • 4話無料/毎日無料で115話まで(2026/07/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 565件
評価5 35% 199
評価4 31% 175
評価3 22% 126
評価2 8% 48
評価1 3% 17

気になるワードのレビューを読む

361 - 370件目/全565件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    正義なる狂犬の嫁になりました
    嫁にも(まだ幼い)自分の身を守れるように…
    何度も諦めずに公子様のアドバイスを聞きながら…
    公子様も可愛いけど義父も素敵よねぇ~
    これからも楽しみ!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    話の展開がイマイチ不明かな

    頭のいい一族のイザベラが、両親を亡くして生き延びるために手を尽くすけど、どんな意図になっているのか、展開がわからないです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分を読んでいます。第一部が終わっちゃった〜。これから少し成長したふたりのお話かな。楽しみです♡♡

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    賢いヒロイン

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインは前の人生で嫁ぎ先から虐待にあり2度目の人生では同じ道を辿らないように、王命を華麗に交わして自らの人生を変えるよう努力している。嫁ぎ先のお相手のユータも優しくて良い人そう。幸せになってほしいです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うん、よくあるヤツ

    とってもよくあるヤツ。あれ?また同じの読んでんのかな?ってくらい。何個か続けて読むと同じ内容な感じの一つ。これから違う展開になれるのかな?

    by Cano
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました!
    ヒロインと公子様の子供の頃が可愛すぎる✨
    特に公子様の子供の頃がおめめがきゅるきゅるで
    ヒロインが大好きな性格がめちゃくちゃきゅんとしました!
    ヒロインはとても賢く、強く、可愛くて最強だなと思いました
    登場する人みんなビジュ良すぎて見てて楽しいです💕︎︎

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料分60話まで読んで

    ネタバレ レビューを表示する

    死に戻り令嬢が、悲惨だった前世を変えるべく、今世で奮闘するお話しです。個人的にはヒロインがポジティブ思考で踏ん張り屋さんなので、ジメジメしたシーンがなく好きなストーリー展開です。正直、見た目は9歳の子供、頭脳は20歳の大人の設定から始まりますので、ある程度、賢こく振る舞えるのは、当たり前カモしれません。
    イケメンなバルムート公爵もこの話数までは、ヒーローポジション、カッコ良いです。
    一点気になるのは、ヒロインは婚約者を「公子様」と、呼び、名前呼びをしない事に違和感あります。おそらく、前世では婚約者が16歳になったら、運命の人が現れたため、一線を引いたのでしょうが、婚約式や60話辺りで思わず「ユータ」と、言ってますし、今世が前世とルートチェンジした時点で、婚約者ともっと名前呼びして、親密さを出してほしかったです。

    • 9
  8. 評価:5.000 5.0

    死に戻りなんだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    60話まで読んでいます
    よくある死に戻り復讐ものなんだけどイザベラは9歳に戻り前世でロジモンド家に嫁に行き、屋根裏部屋に監れ事故死の両親の遺産を奪われて、最後は毒を盛られて死んでしまう
    今世は回避に敵対する家に嫁に行きます
    公子のユータは子犬のようでイザベラの紹介の度に僕のお嫁さんです!と言っています
    ちょいちょい出てくる有名漫画のパロディーも楽しい
    season1で復讐は終了していて、かわいい二人は 15歳に成長しています
    テンポ良く取り巻く人物も魅力的でおすすめです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    狂犬パパかっこよすぎ⭐︎

    ネタバレ レビューを表示する

    転生しているからか、賢くてしっかりしていて、とても9歳じゃない!だからか、息子よりパパの嫁の方がしっくりくるのは気のせいだろうか。
    実際は年齢的にありえないけど。
    キャラハンのカッコよさにやられ、なんだかんだおもしろくて気になって。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    転生ものである必要があるのかはさておき、おもしろいです。
    イザベラは可愛くて賢いし、旦那様候補はかわいい!
    お義父さまも、なんだかんだで素晴らしい人。
    きっと色々あるけど、うまくいく、というのはわかってはいるんだけど、読んじゃいます

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー