みんなのレビューと感想「正義なる狂犬の嫁になりました」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 話 完結
- 作家
- 配信話数
- 全120話完結
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
- 4話無料/毎日無料で115話まで(2026/07/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
転生した9歳の少女の運命の行方は?
両親亡き後、嫁に行ったロジモンド公爵家で虐待の末、毒殺されて、9歳の少女に転生したイザベラが、過去の経験を駆使して懸命に生きる姿は、子供らしからぬ説得力がある。同じ轍を踏まない為の手段と行動力は9歳とは思えない決断力を感じる。苦労の末、バルムート公爵家のユータと婚約し、そこで成長し、彼らと共にロジモンドに挑む姿は騎士を思わせる勇敢さがある。亡き両親への思いがイザベラを支え、優しい婚約者のユータと手を取り合い、いつも助けてくれるバルムート公爵家のキャラハンへの感謝の気持ちを忘れず、果敢に戦い、生き抜こうとする姿が素晴らしい。復讐というよりも、如何に生きるか、どのように生き残るか、絶えず懸命にもがき、答えを見つけていく姿勢が印象的で好感が持てる。
by れれれこしゃんしゃん-
0
-
-
5.0
おもしろい
ちょいちょい心の中がダダ漏れなイザベラがかわいくおもしろいです!私的にはバルムート公爵が推しです!イザベラに激甘なのもめっちゃいい⭐️
by はっさくサン-
0
-
-
5.0
嫁にずっと?ってなってた
調べたら嫁って息子の妻って事なんだね。狂犬の嫁って9歳の女の子がお父さんと結婚するの?と思ってたけど、それだと狂犬の妻ってタイトルになるので嫁でいいのか。途中まで、何かの勘違いでお父さんと結婚する事になり、ほぼ同じ背の可愛い息子を育てるのかなとか、違う事考えて読んでた。ややこし。絵はまあ雑なところあるいい方、というか息子可愛すぎてすぐ好きになった。まつげ!
by あまちゃん好き-
0
-
-
5.0
気が付けば、あっという間に40話まで読んでました…
とても面白い内容で、リアルに吹き出して笑っちゃうところもしばしば笑
こんな面白い作品、なかなかありませんね🍀by いっしっしー-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。イザベラとユータカップルが可愛い。癒される。2人をみるだけでも読む価値があります
by ※123-
0
-
-
4.0
酷い人生を過ごし、一度死んでしまった主人公が最初からやり直していくお話です。このお話は都合の良いところがあまりなく、ひやひやしながら楽しむことができるので、おすすめですり
by 瑠流🤣-
0
-
-
3.0
微妙ー
ただのイケメンじゃないか、話の内容もよく掴めないけど主人公が死なないために公爵家にいくってことだよね
公子に運命な相手的なのがいるってどこで知ったんだ?よくわからん私の理解力が足りないだけか?by わらびもちぃ-
1
-
-
4.0
無料60話まで読みました。
そうだよね、当たり前だけど気になるところでだいたい無料終わっちゃうぅ〜。
よくある生き返り系ですが、話は面白いと思います!
ただちょっと絵が、、、。可愛かったり変だったり、公爵は年取らなさすぎだったり笑
単に私の好みでなかっただけでしたが、そこだけ残念です。by 漫画か癒し🧚🏻♀️-
0
-
-
4.0
イザベラ、幼くして頭脳班戦闘要員?優秀だからねえ。公爵も手放したくなくなったのだろうね。ただ、ユータくんがちょっと可哀そうかな。遊びたい年頃だろうに婚約者が頭いいと陰にこもりそう。跡継ぎを考えているだろうが、伸び伸びとさせてあげるといいね。
by ゴールドクリスタル-
0
-
-
5.0
面白いです
最初はバルムート公爵の元でどうなってしまうか心配でしたが、シュワイアス嬢の前向きさと努力で公爵家の家族として大活躍する姿はとても頼もしく面白いです。次が気になり止まらなくなりますがお勧めのお話です。
by ピポカ-
0
-
