みんなのレビューと感想「正義なる狂犬の嫁になりました」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 話 完結
  • 4話無料/毎日無料で115話まで(2026/07/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 565件
評価5 35% 199
評価4 31% 175
評価3 22% 126
評価2 8% 48
評価1 3% 17

気になるワードのレビューを読む

101 - 110件目/全565件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    研究者だった両親を亡くした
    幼い主人公は陛下からひとつ
    お願いを聞いてくれるという話で
    家族を見つけました。
    加齢主人公ながら
    数々の発想により
    反映し、大切な人を守ることができています、
    心がポカポカしてくる気がします

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    微妙です

    お話自体は面白いのですが絵が…
    キャラクター達の顔の立体感がなくて全体的にのっぺりしてる
    せっかく面白いのに絵が全てを台無しにしてる気がします
    作画が終わってるところが多すぎて読むのが苦になってきたので読むの辞めようと思います

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    転生もので成功型?

    ネタバレ レビューを表示する

    悪くない転生の仕方な気がするー

    頑張れば報われることも多くて励みになる面もあり。周りの男性陣が助けてくれることが多くて役得だなー

    ときときコミカルモードがあるからシリアスすぎない

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あたかも嫁?!というより娘に志願した感じだけど、息子のお嫁さん候補なのに、父上が嫁扱いしてる??駆け引きが多くて覚えきれない!洞窟で無事4日過ごせるのかな…あんな、怪我してるのに…

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いんだけど、主人公の相手役が誰?(パパじゃないの?)っていうぐらいパパの方がステキで、だんだん萎えてきた。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ひとまずよかった!

    ネタバレ レビューを表示する

    55話まで読み1部が完結しました。ロジモンドが没落して無事バッドエンドを回避できてよかった!これから2部に入るようですがどう展開するか楽しみです。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    途中でやめちゃった

    35話くらいでまだ無料があるのにやめてしまいました。
    初めのうち爽快なストーリーが良かったが、ひと段落したせいかな?

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    前世でロジモンド公爵の妻となり、虐待の上毒殺された。死に戻り、バルムート家に嫁ぎたいと陛下に願う。だが、公子のユータには将来運命の人(シホ)がいることを知っている。
    子供編は可愛くて面白かった。
    大人編も面白いのだが、もっともっと、イザベラ、ユータ、シホの揺らぎが見たいが、子供編で絆ができたイザベラとユータには中々入れないか。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    いつ嫁になるのかな

    子どもの時に婚約者になり、ずっと読んでいて、色々なことが起きるけど、いつ結婚するのかな。周囲の人々が主人公に甘すぎるのと、危機の乗り越え方がとても安易な感じで、それを繰り返してると、何か問題が起きてもどうせ安易に解決するよねって感じでドキドキしないです。いつドキドキする展開があるかが気になり読み進め、ついに無料の終わりまで達しました。課金してまで読むかどうか迷っています。安心して読み進めるストーリーが好みの方にはお勧めです。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    期待して無かったけど

    意外とワクワクして次読むのが楽しみになる作品でした!
    狂犬の嫁…とイメージでは違ったけど(笑)
    凛々しく聡明で可愛かった!!
    恋愛、一途、イケメン、とか王道とはまた一味違って新鮮で良かった(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー