みんなのレビューと感想「正義なる狂犬の嫁になりました」(ネタバレ非表示)
- 話 完結
- 作家
- 配信話数
- 全120話完結
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
- 4話無料/毎日無料で115話まで(2026/07/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
50話まで見ました
まだ途中ですが参考になればうれしいです。主人公の女の子が過去に戻ってきて死なないように奮闘します。前世とは別のところに嫁いでいきそこでさらに頑張る姿が可愛く婚約者とのやり取りも可愛いです。絵柄もとっても可愛くわたしは好みでしたが、好き嫌いがわかれるかもしれません、、おもしろいのでぜひ見ていただきたいです!
by ㄘゃƕ-
0
-
-
2.0
無料分115話まで読みました。
最初のうちは面白いと思いながら読んでいました。子ども時代ね。でもドンドンよく分からなくなっていきました。有能そうにも見えないしなー。残念です。by なあこのはなし-
0
-
-
2.0
期待したけど
絵もかわいい、タイトルも良い、期待して読みました。
すみません、少々ガッカリです。ある人気作品と設定がそっくりで、そしてつまらないギャグシーンが多すぎる。
それに絵もだんだん雑になってた。by リオっち-
0
-
-
1.0
イマイチ
始めは何を話しているのか分かるのですが…途中から訳が分からなくなります。
結局何が何なんだか?!
どうしたいのか?どうなりたいのか?
よく分からなくなってしまいました。
なので、⭐️1でお願いしますby にゃにゃにゃがぁー-
0
-
-
4.0
イザベラ
イザベラとユータ可愛い❤。ユータはイザベラを護って上げたいのに好転しないのが辛い…早く活躍出来たらいいですネ。
by はいとも-
0
-
-
3.0
正義なる狂犬の嫁になりました
公爵様が素敵💓 妻の存在が気になります 公爵様の元へ戻って欲しい
主人公、幼いながら必死になって前に進んでいく姿が頼もしい 主人公を支える周りの人達が暖かいby ぴろばあ-
0
-
-
2.0
え?
完結の意味って何でしょうか…。この作品、絵柄は好みじゃなかったけど、ストーリーは面白かったので課金して読みましたが、終わってないです。続編を匂わせた終わり方でした。課金して後悔です。
by キュッキュ~-
0
-
-
3.0
嫁、
途中までだからちょっとかなところ歩きが読めって言う部分も結構いいし。でもそんなにラブラブちゃっちゃ感じじゃないので、ラブラブが苦手な人でも結構行けると思います。
by レイカニ-
0
-
-
4.0
面白いです
無料分読んでますが、面白い!
よくある転生物?ですが、応援したくなる主人公です。可愛い!by アメリん-
0
-
-
3.0
面白いけど…
100話ぐらいまではスゴく楽しみに読んでいたのですが、途中からストーリーの進むテンポがもう少し早くても良いのかなぁ…と思うようになりました。
by clovery-
0
-
