みんなのレビューと感想「黒崎さんの一途な愛がとまらない【単話版】」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 767件
評価5 45% 344
評価4 32% 249
評価3 18% 137
評価2 4% 30
評価1 1% 7

気になるワードのレビューを読む

461 - 470件目/全767件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    何これ!1話目でおもろい!
    黒崎さんてどう考えても危ない人と思うけどこれからどうなるのか…全部読みたい!

    by Uk3324
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    黒崎さんが素敵すぎてキュン死しそうです。こんな優しいイケメンに一途に想われたら好きにならないわけがない。小春ちゃん早く気がついて!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ありえないと思いつつ

    こんな人が居るわけない、こんな設定ありえないと思いつつ、ついつい読んでしまいます…
    これぞ少女漫画の醍醐味。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    黒崎さんの純粋過ぎるアプローチがたまりません!!
    あんなに純粋に素直にアピールされたら落ちちゃいます!www面白い!好き!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ストーカーだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    黒崎さんはストーカーみたいだけど
    白瀬さんを思う気持ちは本当だし、
    見てるだけでほのぼのします!!
    だから黒崎さんならストーカーでも
    許してしまいそうです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ストーカーって思うと怖いけど・・・

    確かにストーカーって思うと怖いイメージだけど、黒崎さんは純粋に小春を想っているし、暴力を振るうわけでもお金を出させるでもないからストーカーってするには可哀想だな。
    10億あってイケメンで、小春に一途だし絶対に浮気しそうにないって最高じゃん!
    無料の50話迄でなんとか両思いになれたから、良かった!
    義弟や義母が気になるけど、これから色々あってハッピーエンドになるんだろうなぁ…なるといいなぁ…

    by mocoaki
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    一途ですが

    はじめて読ませていただいた作者さんです。好きすぎて、そしてちょっと異常な重さで変な愛情表現になってまってますが、不器用と取るべきなのか。どう2人が付き合っていくのかもう少し読ませてもらいます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まぁ

    黒崎さんがイケメン設定だから面白く読めるのかな。普通に考えたらかなり◯トーカー案件な位にヤバめだけど笑

    by JMT
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    天然‥!

    黒崎さんが現実にはありえないほどピュアで天然で一途で癒されます。この性格と見た目だから許される行動かもしれませんが、漫画として面白い展開

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    少女漫画にありがちな、
    世間で言うと『ナイナイ!あり得ない!』的な。
    イケメンで高収入で、有名人…が
    お弁当屋さんの娘さん。
    しかもその子がお弁当作っているわけでも無い…
    う~んコレもし現実にあったら、
    付き合ったり結婚しても
    価値観の違いや(相当な)
    人の気持ちは移ろいやすいもの…と
    上手く行かないパターンや女の子の苦労するパターンですぜ。よほどアザとい訳でなければ。
    夢見るどけなら面白いのかな
    でも小さい弟くんの存在は可愛い。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー