みんなのレビューと感想「黒崎さんの一途な愛がとまらない【単話版】」(ネタバレ非表示)(48ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 767件
評価5 45% 344
評価4 32% 249
評価3 18% 137
評価2 4% 30
評価1 1% 7

気になるワードのレビューを読む

471 - 480件目/全767件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗だと思う

    絵は綺麗で上手いな〜と思うのですが、個人的に黒崎さんの行動が性に合わないみたいで、引いてしまいました。

    ちょっとストーカー的なことをされたことがある方には、ゾワッとしてしまうシーンもあるかも…

    顔が良ければ許される?

    いや、微妙な…笑

    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    レビューが高く、絵も綺麗で読み始めましたが、黒崎さんは超売れっ子の小説家なのに、一般常識や世間のこと、恋愛や感情についてなにも知らない設定ですけど、そんな人が売れる小説書けますか?なんかすごく違和感があります。

    by rgkr
    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    黒崎さんみたいな大金持ちのイケメンから超純粋に純愛貫きながら熱烈に迫られたら、受け入れない訳がない!早く高校卒業して幸せにおなり~

    by YNCH
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ちょっとあぶない?

    黒崎さんの一途な愛は、純愛ではあるものの、
    高校生の主人公に向けてであるが、
    一歩間違うと、危ない方向へ?
    極端なのがたまに傷です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    タイトルどおり

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルどおり、黒崎さんの一途が過ぎるストーリーです。
    黒崎さん、なかなかぶっ飛んでますが、そのブレない一途さが、清々しささえ感じます。
    ヒロインはまだ、学生なのでどうなるのか・・
    続き、楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白すぎる

    今風の言葉で言えば、発達障害なんじゃないの?と言われそうな言動だけど、有言実行といえばすごいヤツ。楽しんで読んでます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    白瀬さんと黒崎さん…

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインとヒーローの名前も凝ってるんですね。気がついた時少しずっこけたです。プロットとしては間違えるとストーカーのお話ですが、ヒロインも相当天然であるが故に黒崎さんがイキイキしてるんです。面白そうです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    黒崎さんイケメン

    主人公がお人好しすぎて少しイライラしたけど笑笑
    でも話を読み進めるごとにそれぞれのキャラクターに愛着が湧いてきました

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    イケメン

    黒崎さんの一途な愛情にユーモラスを感じつつも、感情移入してしまいます。イケメンで人気作家、お金持ちで性格も真面目。是非ハッピーな恋愛を展開して欲しいです。
    絵がキレイなので癒やされます。

    by JUJ
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    黒崎くんの名前が多すぎる件

    ワタシ的にはコントのようなストーリー。

    作画は綺麗で好きだけど
    現実離れしすぎて感情移入できません。
    これは漫画!!って読んでます笑

    しかもまたも主人公が黒崎…

    多すぎやしないかい?
    あれもこれも黒崎くんって
    漫画だらけで、えーっとこの黒崎くんは…って
    考えて読まなきゃ間違えそうです。

    他に名前ないんかいな

    • 4

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー