みんなのレビューと感想「黒崎さんの一途な愛がとまらない【単話版】」(ネタバレ非表示)(44ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 767件
評価5 45% 344
評価4 32% 249
評価3 18% 137
評価2 4% 30
評価1 1% 7

気になるワードのレビューを読む

431 - 440件目/全767件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    一途すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生を好きになった黒崎さんは一途すぎて恋愛経験もなく、接し方やアプローチの仕方がすごすぎてビックリ。でも、女の子慣れしていないところがまた逆に良かったりします。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    黒崎さんの一途が、凄すぎてびっくり‼️それも表現方法が、あまりに唐突すぎます。よくまぁ、彼女も受け入れられるなぁと感心してしまいます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    カッコ良いし、一途に彼女を好きなところは好感がもてますが、冷静になって考えてみるとストーカー並みに重くて怖いですよね。
    お金があって、顔がよいから許せちゃうけど。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    可愛い♥️
    黒崎さんの不気味で不器用な所が最高に素敵。
    欠点は武器だよなぁ。
    そして、誠実でまっすぐな姿勢も◎

    by Kokori
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    そんな展開あり、、!?

    ネタバレ レビューを表示する

    小さなおにぎりやさんを営むとある少女は、普段と変わらない日常を過ごすと思っていた。あの人が来るまでは....。「10億円で結婚してください」なんて言われても!!
    ハラハラドキドキのラブコメです

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    普通なら怖すぎです。すぐ警察です。イケメンじゃなければ本当にヤバイ人。話が進むにつれて柔らかくなりますが、よく読んでも黒崎さんはヤバイです

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が美しい!

    黒崎さんがただただ美しいです!
    自分が高校生だったら、あんなイケメンに求婚されたら即結婚しますね(笑)愛が重いのも素敵。
    そして、読めば読むほど面白い作品です。
    続きが気になります。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    黒崎さんはカッコいいし、なぜか溺愛してくれるのもウェルカムだけど、さすがにかなーり年下の女子高生相手に一心不乱てのはいかがなものか。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    イケメンじゃなければ

    ネタバレ レビューを表示する

    成り立たない話だなと思いました。
    ありえなさそうな設定が都合よく詰まっていて色んな漫画を読みつくしてきた自分にとっては逆に読みづらい感じでした。
    絵はしっかりイケメンでヒロインも可愛いのでいいと思います。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    ん〜

    最初はおもしろく感じました。
    評価もなかなか高かったのでみましたが、あまり私には面白みは感じませんでした。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー