みんなのレビューと感想「黒崎さんの一途な愛がとまらない【単話版】」(ネタバレ非表示)(43ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 767件
評価5 45% 344
評価4 32% 249
評価3 18% 137
評価2 4% 30
評価1 1% 7

気になるワードのレビューを読む

421 - 430件目/全767件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    一途 いいな

    まだ途中までしか読んでません。物語は、大人男性と女学生の恋愛のお話。登場人物の設定、お話の流れ、テンポ良く整っていて、おもしろい。個人的に、絵の美しさや、少女漫画のファンタジー的設定が好きです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    きゅんきゅんします

    ネタバレ レビューを表示する

    小説家の常連がお弁当屋さんの娘にプロポーズから始まる。不器用な小説家と女子高校生のラブストーリー。女子高生の親友が素敵。
    ぜんぶよんでいないので、☆4ですが・・・☆5でもいいです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    題名そのまんま

    ネタバレ レビューを表示する

    題名のまんまで黒崎さんは、とてもとても一途で素敵な人です!
    こんなにも想われるのが羨ましすぎる。なかなかいないよー

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    いや、え〜と、うーん

    ちょっと初っ端から黒崎さんにドン引き…申し訳ないけれど。純粋なだけなんだろうけど普通に怖過ぎる。これを受け入れてしまう主人公に感服です。
    黒崎さんは悪い人ではないんだろうし、主人公もその弟もお父さんもいい人柄でおにぎり屋さんっていうのも好きなんだけど、でもやっぱり黒崎さんのあり得ない距離感・価値観というかズレすぎているのがただただヤバイ人にしか見えませんでした。いくら顔が良くてもこれは…どう展開するのか気にはなりますがだいぶ微妙です。。。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    ネガティヴ黒崎くんは小説家

    気持ちが、オチてたときに救ってくれた弁当屋の小春ちゃん。美味しいおにぎりを提供してくれ恋に落ちた♡

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すごく初々しくて、素敵な2人が少しずつ育てていく感情が楽しみ過ぎます!こんな2人なかなかおらん!可愛過ぎます!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    黒崎さんがカワイイ

    ネタバレ レビューを表示する

    まともに恋愛したこともない人が恋愛小説書いて大ヒットして映画化とか、そもそもの設定に無理がありすぎる。でも、イケメン黒崎さんの吹っ飛ぶレベルの一途さがカワイくて、ついつい読み進めてしまいました。

    by Melili
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    1エピソードが短いと思います。
    半分くらいな感じする。
    面白いのでみているのですが無料分で終わりそうです。
    残念。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    表紙の絵を見ると、ちょっと怖い感じで、ストーカー?って思ってしまうけど、読んでみたらまぁ可愛い。このまま可愛く進んで欲しい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    結構好き

    ✩2とかのレビューも多いですが、私はこの作品好きです。黒崎さんが、猪突猛進すぎて面白いw現実にはいなそうなタイプだけど、面白いから良しって感じです。物語に入り込んで読みたい人には向いてないかも?まぁ、好みは分かれる作品かもしれないです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー