みんなのレビューと感想「悪役令嬢は死神パパに復讐がしたいのに! ~人生2周目、パパの心の声が可愛すぎてまさかの愛され物語!?~【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(61ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で90話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 755件
評価5 46% 344
評価4 35% 262
評価3 16% 118
評価2 3% 25
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

601 - 610件目/全755件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が凄いだけじゃない

    絵綺麗惚れるわ
    絵だけではなくどんどん引き込まれて行くよー
    みなさーん読んですごくいい
    やはり恋人との取り合いなの
    のめりこむ

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    青い鳥がなにかを握っているんだな!
    にしても父上発言と心の声の裏腹がとっ散らかってますけどー。
    でもなぜあんなに娘に冷たくするのか。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    タイトル通りです。世間から死神公爵と呼ばれる冷徹なパパから、人生2周目にして溺愛されていたことに気づくお話です。主人公カペラたんと聖女ユーノの髪型がかわいい!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです。死神パパの心の声がかわいすぎます。
    まだ無料の途中ですが、主人公には今度こそ幸せになってほしいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいい

    内容はよくありがちな話なのに絵が可愛すぎてサクサク読めちゃう。主人公の髪型がかわいい。服もかわいい。とにかくかわいいので未読の方は読んでほしい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    タイトル長すぎでしょW

    きっかけはクエスト。それで対象作品から一気に読みできる話数が1番多かったのがこの作品だした。正直、長すぎるタイトルも表紙もあまり読書欲はでませんでしたが、いざ一枚目開くと!絵とバランスがすごく良くて、そしてストーリーにもすぐハマってしまいました!いい作品です!

    by BONITO
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いかった!

    異世界ファンタジー系のまんがですが、今までにないストーリー性でほんとに面白かった!
    クセになるストーリーで、読んでいてワクワクする!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    クエストきっかけで読んだけど、思ってたより面白いかも。パパは何で死神呼ばわれしてるのか、ママ何で居ないのか、何で死ぬことになったのか、聖女な親友がカペラの一度めの人生の死に関与してそうだけど…とかの謎を、これから読み進めながら楽しみたい。つーか一度めの人生の終わりでパパ恨むの筋違いよね??

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました

    あまり期待してなかったのに面白かったです。
    パパの心の声が可愛い。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    笑える

    ストーリー展開早くて、おもしろいし、笑える。とくにアキシノン卿の心の声!! 雪崩に巻きこまれて、大変なのに笑えるわ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー