みんなのレビューと感想「悪役令嬢は死神パパに復讐がしたいのに! ~人生2周目、パパの心の声が可愛すぎてまさかの愛され物語!?~【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で90話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだまだ途中までですが、読み進むほど面白くなってきました。父親の内なる声が聞こえるのも溺愛されているのも面白い。父親の声しか聞こえないのは残念ですが。
by あさこ7-
0
-
-
1.0
ハマらなかった
あまりハマらなかった。婚約破棄されて、その後命を落とすというよくあるストーリー。二度目人生は赤ちゃんから始まる。一度目とは敵味方が入れ替わったようだが、何故だろう。度々ギャグになるのも、見ていられない。
by かきくり-
1
-
-
5.0
やばい!面白いです
初めは、単なる復活したお話かと思いきや内容が面白すぎます^ ^
このままどんどんひきこまれて、先が読みたくなりましたby なおリスト-
0
-
-
5.0
面白い!最初のシリアスな感じから予想に反してコメディタッチになったけど、復讐相手であるはずの父の心の声が乙女チックで面白い。これからの展開ますます楽しみ。
by ヒロイリ-
0
-
-
5.0
面白い!
期待せずに、無料分だけ…と読み始めたのですが、想定外の面白さ!今一番楽しみかも。
画がすごく綺麗で。たまに声を出して笑ってしまうシーンもあり。
主人公カペラたんの一度目の人生で斬首刑にあったとき、、お父さんに何があったんだろう。生まれ変わること、知ってたとか?
お父さんイケメンすぎてギャップに笑う。by 芭蕉梶木-
0
-
-
4.0
面白い
スタートはよくある感じだったけどテンポが良くて読みやすい。
そしてお父さん可愛すぎる。
黒幕にどのタイミングで気付くのか楽しみ。by ononon-
0
-
-
4.0
うおおおおぉパパがイケメンすぎる!!無料チャージ分を読むのが毎日の楽しみになってます。とても面白いのでおすすめ
by めちゃこみ!!-
0
-
-
4.0
濡れ衣をきせられ、パパに最後の最後まで助けてもらえず、処刑。パパに復讐するつもりで、転生したのに、パパの心の声が聞こえるって。しかも、パパ、冷徹なイケメン。なのに心の声がかわいすぎて、爆笑。苦笑。しながら読んでます。主人公も、なんだかんだで、パパに対して思うところもあり。
この先、なんで、パパに助けてもらえなかったことが分かっていくんでしょう。
聖女は、敵か味方か…。by きのぼりとかげ-
0
-
-
3.0
ちょっと分からない
イラストと心の声がどうしても合わない気がして、、、、なんだろう?って思う。内容は面白いのですが、聖女がいじめられているのは、見ていて辛いものです。
by かよ~んさん-
0
-
-
4.0
パパ!
可愛すぎるパパに、キュンキュンしながら読んでます。いろいろと裏社会がありそうなお話で、読み進めながら整理するのが大変です。
by かさなりしゃ-
0
-
