みんなのレビューと感想「悪役令嬢は死神パパに復讐がしたいのに! ~人生2周目、パパの心の声が可愛すぎてまさかの愛され物語!?~【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で90話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 755件
評価5 46% 344
評価4 35% 262
評価3 16% 118
評価2 3% 25
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

171 - 180件目/全755件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    変化球にハマってます

    ネタバレ レビューを表示する

    転生ファンタジーが好きなので、色々読んでますが、これはちょっと異質な作品だと思います。主人公の年齢が子供のままストーリーが進むのです。でも飽きずに30話まで読めてます。初めはシリアスな雰囲気に混じるデレデレ魔王との掛け合いリズムが小気味よいのに、ここまで来るとパパの強面なのに内面溺愛の設定がぼやけてきていて、残念でもありますが。
    でも主人公がパパとのトラウマを乗越えて、新たに人生を切り開く様子が応援したくなりますし、聖女ユーノとの確執が暴かれるのを楽しみに読み進めていこうと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    父から愛されてるなカペラたん。

    ほんとに、ほっこりします。
    嫌われてたとおもってたら、じつは好かれてた。なんてのが好きで、これは、ポイント消費しやす!

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    ツンな父親がカペラちゃんの前でデレてる心の声が聞けるのが良い。そしてそれを聞いたカペラちゃんが時々真っ赤になって照れてるのがステキ

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    みんな大好きしにもどり〜こういうシュチュエーションは腐るほど見たけどやっぱり面白い人は面白い今後も楽しみ!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです❗❗❗

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もキレイだし、話の内容も面白いです🙆
    心の声がメッチャ面白いですね~🎵

    by kouremi
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    顔とダダ漏れすぎの心の声が面白い。

    顔はすごく澄ましているのに、なぜか心の声がダダ漏れすぎて、ギャップが激しすぎて面白いと感じました。もはや、コント!?

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    カペラたん可愛いんですよね。そんなカペラたんをクールに監視、、、見守るお父さまも最高に可愛いんです。カペラ嬢もお父さまも納得する素敵な結末になるよう願いながら楽しく読んでます。

    by ahtr
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    お父さんが可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    周りの人から見捨てられた令嬢が巻き戻ったら パパの心の声だけ聞こえるようになります パパのクールな顔とは正反対な本音が面白すぎる

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読み始めたばかりですが、心の声と表情のギャップに毎回笑ってしまいます。微笑ましい。裏の顔があるかもしれないけど、ユーノには裏切られないでほしい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めちゃめちゃ可愛い

    カペラたんはもちろん可愛い
    それにも増して死神パパが可愛すぎて、毎回クスッと笑ってしまう
    絵も綺麗で、過去の死神パパに何があったのか早く知りたい
    とにかく絵を見てるだけでも綺麗で癒される

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー