みんなのレビューと感想「悪役令嬢は死神パパに復讐がしたいのに! ~人生2周目、パパの心の声が可愛すぎてまさかの愛され物語!?~【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で90話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです。無料分まで読みましたが、完結したら残りも読みたいと思います。なぜ、前の人生でオベロン殿下が婚約破棄を伝えたのか、なぜ殺されたのか、なぜパパは冷たく見捨てたような態度だったのか・・・気になります。
by プーひゃん-
0
-
-
4.0
カペラたん呼び可愛いけどあまりに素直じゃなさすぎて、言葉にしろ!!とお父様には言いたくなる。カペラたんは前世での父への復讐心が邪魔してなかなか素直になれないし
まあ心の中では相思相愛ですよね
でもいうほど賢いわけではなく前世での知識を使ってやってやろう!!系ではないねby saxyy-
0
-
-
5.0
かわいい!!
主人公と主人公の父の絡み、主人公と婚約者の絡みが最高です✨!見捨てた父に復讐するはずだったのに?!なぜか予想外!これからどうなるかワクワクして読めます!
by じゅじゅ 漫画LOVE-
0
-
-
5.0
娘溺愛パパ💕
心の声が表に出たら周りが腰抜かすほどの
溺愛ぶりですね
いつか本音で話してくれるようになるんですかね
そうなると、嫁に行けるか心配ですby リッツアンバターサンデー-
1
-
-
3.0
死神パパがいい
死神パパの表情と心の声のギャップが面白くて、なんか好きですね。
絵も好きなほうです。
周囲との関係や2回目の人生の立ち回りが、楽しみです!by アニメ好きおかみ-
0
-
-
5.0
最初は絵がちょっとゴテゴテしていて見にくいなぁと思っていましたが、見慣れてくるとそんなことなくなりました。
なによりストーリーが読み進めるほど面白くなり、ミステリー感が増していくのが良いです🙆by れん0れん-
0
-
-
4.0
ギャップ萌え
お父さんのギャップ萌えがすごいです。
表情硬いのにめっちゃ心の声素直でその差に萌えます。
悪役も憎みきれなくてストーリーもキャラも魅力的です。by 時間泥棒-
0
-
-
5.0
冤罪で処刑というショッキングな、オープニング。ドロドロとした復讐劇かと思いきや、パパの心の声に、戸惑いながら話は進んでいきます。運命は少しずつ好転しそうな感じですが、親友と思っている聖女の裏切りがありそうで、安心できません。
1度目の人生のやり直し、復讐などせず、ハッピーエンドを期待しています!by 🐈⬛ネコ好き🐈⬛-
1
-
-
4.0
究極のツンデレパパ爆誕
主人公は王子殺しの罪をきせられて処刑されてしまいますが、父は助けてくれず、断頭台の梅雨と消えてしまいました。そして回帰すると、父の心の声が聞こえるようになり、主人公にメロメロ!クールでぶっきらぼうなのに、心の声がすごい。ギヤップがおもしろいです。
by ホラママ-
0
-
-
4.0
案外面白い
初めはギャグが多いので、とても読みにくいと思っていたのですが、主人公が基本良い子なのと、ヒロイン以外もやり直しされている人物がいることなど、割とこんでいるので読み応えありかなと。
パパ、謎すぎ。
メイドに化けて学校ついてくるとかすごい。
娘溺愛。
ヒロインの邪魔がけっこうあるので、たまにしんどいですが、ハッピーエンド願って読み続けようと思います。by ryuha-
0
-
