みんなのレビューと感想「推しがとなりで寝てまして」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
面白かった
推しが隣で寝てるはげんじつじゃなさすぎるけど
面白いから許す、、、!🌠
続きが気になる~!by はーちゃん☺️-
0
-
-
3.0
面白いです
幼なじみとの決別の正解はどんなんなんだろうとふと考えましたが、とりあえず初花ちゃんの場合の数は推しがいて羨ましで、解決ですね。
by ショートショート-
0
-
-
3.0
織くんはミステリアスな王子様にまわりが作り上げているだけで、本当は普通の男の子だね。初花のお母さんと織くんのお母さんが同じ会社だったなんて運命的。
by エッグプラント-
0
-
-
4.0
10話まで無料だったので読みました!
絵も可愛くて好みでした!
推しと同居なんて羨ましい〜、しかも推しがアピールしてくる良い展開!by れおらー-
0
-
-
5.0
推しが隣で寝ています
突然推し(イケメン)が横に寝ているなんて最高すぎ!
わたそれに寝顔も見れるなんて!
喋りかけられるのも最高すぎた!by 1025佐藤-
0
-
-
4.0
推しと同居。なんて夢のあるお話。
しかも推しが自分の事好きってゆー。ういかちゃんは全く気付いてない所がまたあるあるでいいですね。by めいせい-
0
-
-
4.0
うわぁ!
こんなことってありますか!?しかも推しのベクトルがこちらを向いているなんて!!羨ましい限りですね〜今後が楽しみです!
by aaaasa-
0
-
-
5.0
おもしろい!
やばいw好きかも!気がついてないパターンの恋ね!
幼なじみ冷たすぎん?過去二二人に何があったのか気になりすぎるので、読み続けようと思います!by さかいしか-
0
-
-
5.0
ドキドキ推しとの同居生活
同じ学校に推しがいる主人公が、ひょんな事から数ヶ月間、推しとの同居生活をすることになる。主人公はあくまで推しと割り切っているが、推しは前から主人公のことを知っていて恋愛の意味で好意を持っている様子。推しは主人公となかなか関わる機会がなく、近づくことができずにいたが、主人公と暮らせることになったことで2人の距離感が近づいていく‥というところまで見ました!積極的な推しにドキドキ、、もともと自分の好みど真ん中の推しにアプローチされて幸せ以外ないよな〜と思いながら読んでます!
by みー87-
0
-
-
3.0
押しと両想いなのが羨ましい
ずっと推しとして好きだった相手が、居候先の息子で、実はその息子はずっと前から主人公のことが好きだったらしいby トク メイ-
0
-
