みんなのレビューと感想「推しがとなりで寝てまして」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
推しが逆推し!
初花ちゃんと同居する前から、ずーっと初花ちゃんを想っていた織くん。
そんな織くん、高校では皆んなから「推し」と言われ、ファンクラブまであって。
そんな「推し」のファンの一人である初花ちゃんが、母親の海外出張のため織くんの家でお世話になることに!
同居モノとしてはライトなストーリーだけど、とにかく織くんがカッコいい!
だけど、ようやく両思いになったところで怪しい黒い人影が、、、。
続きが気になるので、早めの配信お願いです〜by すばるねこ-
5
-
-
3.0
無料分読んだけど、オリくんいいねー!イケメンで無表情だが、彼女のことめっちゃ好いてる❤️しかもまさかの親の仕事で一緒に住むなんて羨ましい
by さち6-
0
-
-
4.0
過去が可哀想
勝手に言い寄られてだめと防御しても勝手にやったのに勘違いされえいじめられるの可哀想すぎる
親友ならもっと信じてよ!by 鮭たかな-
0
-
-
5.0
推しがとなりにー!!なんて夢のような話。推しの力ってほんとすごいですね。推しから恋人になるとか、現実的にはありえないですがそれがまたいいですね。
by YUIyui-
0
-
-
4.0
可愛い
推しが隣で寝てるって言う神シチュエーションのタイトルに惹かれて読んだけど、しっかりドキドキするし話が可愛くてずっと読んでられて良き!
by 羽瑠。-
0
-
-
4.0
無料分だけ読ませてもらいました!絵がかわいいし、王子もかっこいいし続きがどうなるのかワクワクします。
by ハッピー1028-
0
-
-
4.0
ずっと一緒に過ごしてきた幼馴染だった男の子から「他に好きな人がいるから、離れてほしい」と言われショックでそれ以来、同年代の男の子と喋るのが苦手になってしまった初花ちゃん
高校生になって、恋どころかみんなの王子様的存在である織くんという推しを見つけて、日々推し活をする
そんな時、母親が海外で仕事することになり、その間母親の友達の家に居候させてもらうことに…居候先がまさかの推しである織くんの家だった!
織くんは学校では違ってとても話やすくて、初花ちゃんが気絶しそう笑
織くんは実は前から初花ちゃんに惹かれていたけど、なかなか声かえるタイミングがなかったけど、この同居でグイグイ攻めてる織くん!頑張れとついつい応援したくなります!そのかいあって初花ちゃんも推しとしてじゃなく、1人の男の子として織くんを好きになってくれてよかった♪by ほかの-
1
-
-
5.0
久しぶりにハマりました!初花ちゃんがかわいらしくて好きなキャラです。織くんが最初の冒頭から初花ちゃんに惚れ込んでいる設定も新しくてよかった!
by さすらいプリン-
0
-
-
5.0
今後の展開が楽しみ
10話まで読みました。失恋で同世代の異性が苦手で、推しを見て愛でることを活力にしている初花ちゃんの"推しはあくまで見て愛でる対象"であり、"推し≠恋愛対象"っていうのが、今後どう変化していくのか楽しみです。
by りんずう-
0
-
-
5.0
かわいい!!
まずヒロインが可愛い!しかも推しのギャップがかわええ。推がー!! てなる気持ちもわかるからぼっとうしちゃう!
by 漫画読み漁ってる人-
0
-
