みんなのレビューと感想「この結婚はどうせうまくいかない」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 131話まで配信中
しばらくの間、本作は休載となります。連載再開をお楽しみに!
- 10話無料/毎日無料で116話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ついみてしまう
今後どうなるかが気になりついみてしまう。ハッピーエンドてあることを願うようによんでいます。絵が綺麗です。
by ここあクリーム-
0
-
-
2.0
出会いから悪い
最初の出会いから良い印象を受けず年数が立ち、それまでの出会いの中でも良い思いがあったけど束縛され、今に至る
by スピカの星-
0
-
-
5.0
10話まで
まず10話まで読み始めました。しばらくしないとお話が読めてこなかったのですが、もしかして3度も人生やり直している?私はそんな彼女が羨ましいわ。
by ラーメン111-
0
-
-
5.0
予想外すぎる
最初はプレイボーイ✖️クール女子の恋愛漫画と思ってたけど、ヒロイン視点になった途端、180度変わった!ヒロインの悲しい過去がほんとにつらい
2回目の人生の回がほんとに泣けます!旦那さんのこと愛してるのが伝わった、、
最初だけ読んで飽きないで!!途中からこの漫画の評価がひっくり返るから!!!by イケメン沼につかりたい-
1
-
-
4.0
面白そう
まだ無料分しか読んでないけど面白そうです。
過去に戻ったのが子供の頃ではなくて、結婚直前なのが、よく分からないけど、これから謎が繋がるのかな。続きが気になります。by 抹茶豆乳-
0
-
-
5.0
面白い
とても面白い作品です。他のサイトで最新話まで読んでるのですが、もう一度読み始めるつもりです。細かな感情をとても丁寧に描かれていて引き込まれます
by のりたけちゃん-
0
-
-
3.0
クエストで、少し読んでみました。すると、絵がカラー付きですごく綺麗な作画でした。絵を見るだけで、引き込まれる感じがします。
by Mrl-
1
-
-
3.0
クエストで読みましたが、苦手な部類でした。
ただ、公爵令嬢は賢い。
人の一生はその人にしかわからない。
その人にとっては生きていない時間もある。by セージグリーン-
1
-
-
5.0
2度の死からの回帰とは珍しい作品。イネスは自分が幸せになりたいだけなのかな。子供の頃は生き残る為のあのセリフだったのかと思ってる。カッセルは既にイネスに惹かれてるんだろうな
by 七千化-
0
-
-
3.0
無料分15話まで読了
3度目の転生人生をどう生きるか・・・
世界観が壮大で、少し複雑な物語でおもしろいです。
ただ、主人公・イネスの幼少時代からの思考・考察シーンが多めで話の展開を理解するのに、
ちゃんと読まないと、わからなくなります。
気分転換に気楽に読み進めるような作品ではなかった為ここで離脱しましたが、おもしろいと思います。by めちゃラピ-
0
-
