みんなのレビューと感想「この結婚はどうせうまくいかない」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 131話まで配信中
しばらくの間、本作は休載となります。連載再開をお楽しみに!
- 10話無料/毎日無料で116話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
イネスとカッセルの過去が絡まる現在のドラマにすっかり目が離せなくなりました。今度こそ辛い過去を乗り越えて幸せになってほしい!
by ミーーーーーーーーーーー-
1
-
-
3.0
引き込まれる
最初のシーンがどうやらラストに繋がるようなのでハッピーエンドなのは分かっていますが、なかなか話が進まずヤキモキしていますわ。ストーリーは先が気になるまくりで絵もとても綺麗で素敵ですわ。一方、展開が遅めなのと、ところどころわかりにくい所があるので、そこさえスルーできればおすすめですわ。
by お茶飲もうぜ-
0
-
-
5.0
良いです
星5個じゃ足りないくらいすごく面白いです。1話が長めなのもありがたいです。過去が絡んでいろいろ大変だけど二人が幸せになったら一気に読みます
by 明日はお休みです。-
1
-
-
4.0
面白い
転生ものだけど、主人公が忘れていた記憶もあり、もどかしくも切ない。ファンには申し訳無いのですが、夜のシーンに余り興味がなくはじめは読み進むのが遅かったけど、進むにつれて、各登場人物の心理を上手に描いていて引き込まれた。課金しないと読めない続きが気になります。
by お腹すいたよ-
0
-
-
3.0
綺麗な絵、辛いストーリー
無料分も途中だけど、読むのが結構辛くなってきました…。
カッセルもイネスも美しいんだけど、閉塞感とギスギスした感じが辛い。
身分が高いけど自由がない人の世界は、大変…。
そんな中でもイネスは自分の道を行くわけだけど、現時点では愛してくれるカッセルもそっちのけで自分のことばかり。
だんだんラブラブになるのかな?
あと、世界感は架空のスペイン語圏?の国??なんだろうか…。でもそれも言葉とか人名地名だけで、やっぱりなんだか韓国ドラマを見せられている気分。
つまらなくないんだけど、ちょっとこの先読み進めるのは苦しいかな…。by マリダ-
0
-
-
5.0
プロットが複雑ですが、よくできていて、読み応えあります。主人公は死に戻りした美しく気高い貴族女性。前世での不幸な生活が徐々に明らかになる。前世の悲劇が今世の彼女に暗さと重さを加えています。
今世での夫(前世と別人で、彼女を熱愛し、大事にしてくれる)との描写が熱いです。二人は誰もが認めるハイスぺ美男美女。絵もすばらしい。by ニュロロ-
0
-
-
5.0
壮大な愛の物語
大量の毎日無料があり、暇つぶしに読み始め…
よくある転生ものと思ってましたがとんでもない!因縁と人生観と命の意味まで考えてしまう、壮大な恋愛物語です!
ちょっと難解なので、何度も読み返して、さらに口コミを参考に自分なりに考察する時間が楽しくて。。
カッセルが美し過ぎて、どハマりしてます!by 秋待風-
1
-
-
5.0
この結婚は
カッセルの外見が良い事もさる事ながら、イネスにどんどん惹かれて一途になるところが最高。この結婚はせめてうまくいって欲しいと願いながら読んでます。
by サザエさんの夫-
0
-
-
5.0
エスカランテ
なんて素敵な旦那様
そして旦那様を愛してやまない奥様
生まれ変わり、生き直してもなお自分であることの奇跡
先が読みたくてたまりませんなby riech-
1
-
-
5.0
噛むほどに味わいが深くなる
ぜひ、読み続けてみてください!初めのうちは、暗い雰囲気だし主人公はひねくれているし、何じゃこりゃ!と私も思っていました。読んでいくうちに、だんだんと伏線が回収され、新たな繋がりが明らかにされ、愛が、明るい未来が、チラチラと見え隠れして来ます。もっと読みたい!と、思わせる素敵な作品です。イネスの言動にニヤニヤしてしまう日が来るとは、自分でもビックリなこの頃です。
by レイラ1207-
1
-
