みんなのレビューと感想「この結婚はどうせうまくいかない」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 131話まで配信中
しばらくの間、本作は休載となります。連載再開をお楽しみに!
- 10話無料/毎日無料で116話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がキレイで読み始めました。まさか転生ものだったとはしばらくするまで分からず、どんどん読み進めました。続きが楽しみです。
by まるっこいこ-
0
-
-
3.0
1回目の人生、2回目の人生、現在・・・と時間が前後するので、
ちょっとわかりにくい時もありますが、
カッセルはイネスといよいよ結婚となったら
女遊びも止めたし、
イネスも自立した自由な女として生きるために
カッセルを傷つけることなく離婚しようとしているだけなので、
二人に好感が持てるようになりました。
タイトルに反して二人が愛し合って
結ばれることを期待します。by akobkk-
0
-
-
4.0
おぞましいものが
悍ましいものが渦巻いている感じが怖い。ただ自分の人生を良いものにしたいと願ったのが仇となるのか、人は幸せになりたいものなのに。
by みてる-
0
-
-
5.0
深い
死に戻り設定はよくあるし、絵もフルカラーで綺麗ですが、最近ならこんなものかなと。ただ、前世での記憶やエピソードが回顧の形でしか出てこず、ヒロインの深い人間性や諦念が上手に表現されています。ストーリー運びとキャラ設定が秀逸だと思います。毎日無料で満喫していますが、最後課金してしまいそうな予感です。
by 水道橋-
0
-
-
4.0
好き
絵が魅力的
転生物 あんまり好きじゃないけど この話は 面白い。 過去の経験が あまりに 悲惨なので 悟ったような行動。 彼女の事が 理解できない 彼と いつ心通わせるのだろう。
続きが楽しみです。by あっと驚いた-
0
-
-
4.0
中々…
読み始めはまるで理解が追いつかず感情移入も出来なくて、ページを戻っては読み返しで全然進まなかったのですが、少しずつわかってくると先が気になって仕方ありません。主人公と今のお相手が幸せになれるといいなと思います。
by irohaちゃん-
0
-
-
3.0
116話まで読んだ
とっても宗教的なお話。
言ってることが回りくどくて、よく理解出来なかった。特に皆の記憶が戻ってきてから。by やゆよらりるれろわをん-
0
-
-
5.0
最初はどういうことか分からなかったけど、ストーリーが進んでいくことで理解できた時、主な登場人物の今までの行動や言動の意味が分かって面白い。これからどう進展するのか楽しみ!
by 竹とんぼ-
0
-
-
3.0
他にはないあたらしい展開のおはなしで
とても興味を引きました!!!
なんの愛情もないのかと思ってたけどby まんが天国-
0
-
-
5.0
ムズムズする
絵は丁寧でなんというか高級感溢れる感じです!
内容も2人の愛がすれ違う感じがムズムズして先が凄く気になりました!後男性の方イケメンすぎます。by オケ丸水産-
0
-
