みんなのレビューと感想「この結婚はどうせうまくいかない」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 131話まで配信中
しばらくの間、本作は休載となります。連載再開をお楽しみに!
- 10話無料/毎日無料で116話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
イネスって…
イネスって、もっとキツイ性格で意地悪なのかと思ったら 着飾ればきれいだし優しいし読み進めて楽しくなってきた。
by もも るる-
0
-
-
1.0
この結婚はどうせうまくいかない、というか、分かりにくくて
この漫画はどうせ面白くならないというか。
分からないものは面白くない。
それだけのとても単純な話だ。
作者の自己満に読者を突き合わせないでほしい。
ヒロインの黒い服装は綺麗ですよ。by おかだ ようこ-
0
-
-
3.0
最初はイネスが面食いだからカッセルを婚約者にしたのかなと思っていましたが、その割にはカッセルが婚約期間中に浮気しても興味がなさそうなので不思議に思いましたが何話か進んだ所でイネスが転生者で悲しい過去が分かりようやく腑に落ちました。
by アイスティー3つ-
0
-
-
3.0
難解過ぎて何処がどこだかわからないっ!これはただ単に私が悪いだけですが、イネスの過去などがあまり理解出来ず…
けれども絵は美しいですし、頭が良い方には是非っ!って感じです!by たとぅーしーる-
0
-
-
4.0
よい
主人公に感情輸入してしまうとたまに胸がぎゅっと切なくなるシーンもありますが、どうか幸せになって!!!と願いながら読ませてもらっています。おもしろい
by あーらんど-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
無料10話まてですが、絵がとても綺麗です。1話目の話が理解できませんでしたが、他の方のレビューを見るに先に進めば分かる模様。。課金するかは迷い中です。
by Pom10-
0
-
-
4.0
序盤は腹の探りあい
読み始めですが、2人の本当の気持ちがどこにあるのか、読み進めるのが楽しみです!
お互いをさらけ出した姿がみたいです!
…まだまだ先のようですが。by mana_to-
0
-
-
5.0
最高なんだ
まず絵が美くすぎる。
そして複雑に過去と現在が行ったり来たりするんだけど、そのピースがはまっていく感じがすごくたまりません。最後はハッピーで終わってほしいけど、まだまだ色々障害がありそうだな。笑by ギバラ-
1
-
-
3.0
暗ーい転生物語!ちょっと複雑な気分です。
転生したら〇〇だった!よくあるけれど、前世暗すぎて、今世ではそうならないように黒い喪服を着ている。
いつも喪服を着ているのはなぜ?
何だか暗いなぁ!読むのやめるかなぁと、思いつつ、だんだん悲しい前世がわかってくる。
輪廻転生!どんな結末へと導いてくれるのでしょうか?複雑な気持ちになってきました。by メーホー-
0
-
-
4.0
新鮮なストーリー展開
ストーリーの展開が見えなさすぎて、話しの先が気になって仕方がありません。
転生モノと言う以外、今までにないパターンの作品で、非常に新鮮です。
絵が美しいのも大変好みで、今後のエピソードが楽しみです。是非最後まで読みたい作品です。by ハウピアパイ-
0
-
