みんなのレビューと感想「この結婚はどうせうまくいかない」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 131話まで配信中
しばらくの間、本作は休載となります。連載再開をお楽しみに!
- 10話無料/毎日無料で116話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
😂
ずっと相手に対応する事もなく、奔放に過ごしてきたのに相手にだけいろいろな事わ求めるのは不公平ですよね。
by サクラ⁂-
0
-
-
5.0
イネスの魅力に気付いた。
カッセル、イネスが、幼い頃結婚相手に選んだカッセルが凄いプレイボーイだった。でも、カッセルはイネスに惹かれている。地味な黒衣服を着ているので目立たなかったが、普通に着飾ればかなりの美人で魅力的です。イネスは、自分の魅力にまだ気づいてない感じです。今後の2人に期待したい。
by 朝吉-
0
-
-
5.0
面白い!
カッセルとイネスの転生もののストーリーです
単純な男女のイザコザストーリーと思いきや、映画のような壮大な展開と間に描かれる心の機微が詩のようで読み応えがあるby まるまるころころりん-
0
-
-
5.0
カッセルがこんなにイネスを愛しているのに
イネス! 分かって欲しい!
私の胸がキュンキュン痛くなる。
私、イネスも好きだよ。
だから、二人の幸せを祈ります。by gagaちゃん-
0
-
-
3.0
幸せになれるのかしら?
3回転生するイネスが不幸の塊みたいで読んでいるうちに気分が沈みます。笑う時にはいつも含みがあり、あれこれ考えている行動も謎めいた面白さとは感じません。婚約者のカッセルも美貌くらいしか取り柄がないように思えます。大量無料だし高評価なんですが、私向きではなかったのでした。
by Aufregung-
0
-
-
3.0
主人公の考えが分からない
主人公イネスさんの望みがわからないですね。幸せになりたいのか。何かをまもりたいのか。出来ればだーりんと幸せになってもらいたいものです。
by なかもとやなとも-
0
-
-
4.0
ストーリーが分かりづらい
最初から根気良く読まないとストーリーがさっぱりわかりませんでした。無料だからこそ10話まで読んだけど課金なら1話でリタイアしてました。10話でやっと何のことだか話が見えてきます。疲れました(笑)
by マイムちゃん-
0
-
-
5.0
面白い
絵がキレイで好きです。
ヒーローがどんどんヒロインにハマっていく様が
とても好きです。
ヒロインも人生を諦めず、あがきながら
自分の運命と戦っていく様が
とても好きです。
どうかどうかハッピーエンドを願います。by どすこいパンダ-
0
-
-
4.0
無料で公開されている116話まで読みました。
絵が好みの雰囲気だったので眺めている分にはよかったのですが、物語の展開が遅いように感じてしまい、夢中になれませんでした。線も色づかいも含めて、絵柄は本当に綺麗だと思います。by nu-nu-
0
-
-
5.0
読み進めるほどに良き
始まりは難しく悲壮感が漂っていたけれど、読み進めるうちに、キャラクターの個性がよく、ほんわかとした空気感が心地良くなる。
by ひろぽんr-
0
-
