みんなのレビューと感想「この結婚はどうせうまくいかない」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 131話まで配信中
しばらくの間、本作は休載となります。連載再開をお楽しみに!
- 10話無料/毎日無料で116話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分読みました
無料分18話まで読みました。
全くあらすじも読まず読み始めたのでずっと「何で?なんで?」とヒロインの行動に理解できず読み進めていましたが、10話辺りから「なるほど..」と。でも、より深く知りたくなり、良い場面で無料分終了です。
ストーリーに引き込まれるし、絵もとても綺麗なので課金したいと思います。by さいさんこ-
0
-
-
5.0
リア充が爆発しそうな話ですわ
イネスは過去の、というか前世の最悪な結婚から、今世は自分が選んだ男との円満離婚、すなわち相手に浮気させて離婚に持ち込み自由になる計画を実行して…いるつもりなのだけど、顔ヨシ体ヨシ、婚約中は浮名流しまくりの夫は実は、黒服ひっつめがみでだれの目にも魅力的に見えないように最大限の努力をしていたイネスに妄想したあげく、結婚後は彼女に夢中。
超絶セクシー美人音イネスが、自分の魅力を下に見積もりすぎてたり、あの手この手で夫が自分を好きにならないようにするのがすべて裏目に出ているのが愛しい。こんなに可愛い人が、前世でひどい目にあわされてたなんて!
推すしかないこのカップルを!もうね、ちょっと愛がまぶしくてもだえますね。by ねこまんまx-
0
-
-
5.0
一気読みしてしまいました。イネスがクールだったり黒い服ばかり着てカッセルにも関心のないふりしているには前世の記憶が関係しているんですね。絵も美しいし、ストーリーも続きが気になり次々読みました。
by kokko⭐︎-
0
-
-
5.0
素晴らしい世界観
転生ものでここ最近で1番面白い。
カッセルの、え?俺のこと好きだったんちゃうの??そこから始まる独占欲。なんかよくわかる笑
客観的に自身の3度目の人生を生きるイネスの凍った心情は想像するだけで切なすぎるし、また温かいカッセルの愛でゆっくりとけていく様は、読者を引き込みますね。
話の展開、見せ方もテンポ良く進んでいき、どんどん読めました。早く続きが読みたい!by Yesung-
0
-
-
5.0
好き
絵も綺麗で話も面白く、どんどん引き込まれて気づいたらポイント全部使ってた(笑)
こんなに一気にポイント使ったのは結婚商売以来だなぁ…by ごまぉ-
0
-
-
5.0
最初
説明を読んだ時、女性と遊びまくってるということだったので、読むのは辞めようかなぁって悩みました。
無料分が多いので、試しにって気持ちで読み始めたんだけど、思いの外、ハマってしまいました。
遊び始めたのもそれなりのきっかけがあったみたいで。心底、後悔してるみたいだし。今は、ヒロインも少し心が落ち着いておしどり夫婦みたいな感じになりました。
まだまだ、謎があるので…
今後、何が起こるのか不安ではありますが、幸せになって欲しい!!
3度目の正直とも言いますしね。by ゴーニャ-
0
-
-
5.0
ホーム画面で紹介されてたので何となく読み始めたのですが止まらなくなりました。イネスの魅力に気付いてどんどん好きになり、イネスと接触するだけで赤くなったり、他の男性に嫉妬したりするカッセルがかわいいです。
-
0
-
-
5.0
面白そうです♪
フルカラーで絵が綺麗ですね。無料分まで読みました。転生モノ(逆行かな?)ですが、よくある同じものとは展開が違う感じです。先が気になる…!気になるので、完結したから一気に読もうと思います!
by Himawari15-
0
-
-
5.0
引き込まれます
いわゆる逆行・生き直しのお話です。展開が読めないのでグイグイ引き込まれてしまいました。
クールなヒロインに読者である私も振り回されていたのです(笑)。それにしても逆行していたのね、二回も。
無料分を繰り返して読みたくなったのは初めてです。勿論、課金して読み進めます。
予備知識なく読み始めましたが、沼りそう。by あんぱんきなこぱん-
0
-
-
5.0
おもしろいー!!!
イネスの前に出ると麗しいカッセルがワンコに見えて笑える。でもすっかりイネスの虜になっていて、この先の展開が楽しみでなりません!
by のの1212-
1
-
