みんなのレビューと感想「悪役令嬢、断罪前緊急36時間」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 84件
評価5 46% 39
評価4 32% 27
評価3 17% 14
評価2 5% 4
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全84件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    王道ではあるが

    よくある話の盛り合わせだけどダラダラ続かないのがとても良いです。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    簡潔に完結w

    ネタバレ レビューを表示する

    破滅フラグをへし折るアレクサンドラさんの話を先に読んじゃってたので、どうにもあっさりしすぎで...
    期待しすぎてました。
    準備もあんまりしてないし、ざまぁもあんまりない。
    男爵令嬢はどうなったん?
    まぁあんまりポイント使ってないからいいけど。

    by あ122
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    サクサク読めて良いです!
    現在前半を読み終えたところで、後半も楽しみです!
    ⋯王子が顔つきも含めて悪役でしかない(笑)

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    サクッとハッピーエンド!

    ネタバレ レビューを表示する

    断罪まで期限付きで、テンポよくお話が進みます。
    7話完結なので、お財布にも優しい。
    最後は、髪を伸ばし始める前から…という幼馴染とハッピーエンド!
    良い作品でした!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    このくらいが

    ネタバレ レビューを表示する

    他のサイトのCMで気になっていました。
    話数も少なく、サクッと読めるので課金して一気に読んでしまいました。
    最後はハッピーエンド。
    1番いいですね!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    え?あ、終わり?と声を出してしまった。

    それくらい最後はあっさり。
    その後がもうちょっと書かれてるかなぁって思ったらそうでもなかった。
    でもテンポよく進んでスカッとするにはちょうどいい長さの作品でした。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まさかの7話完結!笑
    どんな風になるのか気になって読んでみたら普通に面白かった👌ストーリー展開早いけどちゃんと分かる!スッキリした!

    by ロん
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料のところから読み始めました。
    続きが気になって課金しました。
    色々、考えて頑張る主人公とそれをとりまく周りにしあわせあれ!

    by akihime
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    スマホの広告で見かけて気になり読み始めた所。1話が長く感じしかも話数が10話以下。
    テンポも良く感じポイント消費し全話読破。。
    悪役令嬢断罪とタイトルにあったけど。
    婚約者の王子のほうが悪役っぽい(笑)
    そしてその母王后もわっるい顔してるわ。
    息子可愛いのはわかるけど、人前で(見えない所もだけど)危害加えちゃだめでしょ。
    でも疑い晴らしてハッピーエンドになるのかなとは思ったけど予想を超えた展開でスカッとしました。
    じっくり読み込みたい気持ちもあるけど、気軽にサクッと読み終えられたので良かったです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    広告

    ネタバレ レビューを表示する

    広告によくでてくるから
    気になって之読みました。
    あまり絵は好きじゃない。
    評価されるはずの髪の毛もキレイと思えないけど
    続きが気になって、続き購入。
    そう思えるのは、テンポがいいからかな?

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー