みんなのレビューと感想「悪役令嬢、断罪前緊急36時間」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 84件
評価5 46% 39
評価4 32% 27
評価3 17% 14
評価2 5% 4
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全84件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    サラッと読める!

    長々と続くのではなくて、サラッと読める短さでとても良い!!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    可愛いブリッ子にアホなお金持ちの婚約者を横取りされる話は多いですが、主人公のどんでん返しがとても気持ちいいです。すっきりしました!

    by eeeooo
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告でよく見かけるので気になって読んでみました。あんまり期待ほどはスカッとできなかったけど、悪役の表情とかがとても上手いと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    サクッとスッキリ

    ネタバレ レビューを表示する

    よくあるバッドエンド回避からのどんでん返しがなく、ちょっと拍子抜け感はあるけど、36時間のお話だから余計なゴタゴタもなく完結。
    欲を言えば、個人的には後日談がもう少し見たかったかな。(2人のお話が…!)
    長編版も読みたくなる作品でした。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    潔さにスカッとします🎵

    ネタバレ レビューを表示する

    あっという間に読めて、潔さに惚れ惚れする作品でした🎵お父様が理解ある人で、一途に想っていてくれた幼なじみの存在も良かった。
    お勧めの作品です!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    良かった😊

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で度々出てくるし結末が気になっていたので、ここで読めて良かった。
    あんなオカシナ皇后と王子の元に嫁ぐなんて命を捨てに行くようなもんだよね。王家が財産目当てて固執していたと理由もわかった。じゃあおバカな彼女は全く罪がなく被害者というわけか。王子が全部悪いんだね。破壊衝動なのかな。
    いづれにしてもシェリリアは優しい幼馴染とパパと幸せになれるね😊

    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    短いのに読み応え大

    よくある転生系だけど主人公の行動の速さイコール展開の速さが秀逸でダラって長いより読み応えが大!基本無料分読者だけど思わず全巻購入しました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    スッキリします!

    ネタバレ レビューを表示する

    この物語を長く描こうと思えば描けそうですが、そうせずにサクッと終わらせてくれて良かった!
    スッキリしたし、わかりやすいし、読みやすいし、ほんといいわ!こういうの好きです!

    よくある悪役令嬢や転生ものの展開って長くなりがちで。
    なんかわけわからん邪魔がたくさん入ってイライラして、読むのが嫌になるんですよね。
    それがないので、ストレスゼロで買って読んで後悔なしです。

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    サクッと!

    とにかくサクッと読めて、絵も綺麗、お話も面白いという事ありません。
    ちょっとだけ、もう少し深ければいいのに〜とも思いますが課金するなら適量です。
    ありがとうございました😊

    by 羊羹
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ほう!

    ネタバレ レビューを表示する

    スパッと終わるのが良かった!ダラダラ王子や婚約者から略奪した女性からの嫌がらせの長い話が多い中、潔い終わり方が素晴らしい。
    絵はたまにビミョーなとこがありましたが。お医者様との馴れ初め話や恋愛を盛り上げる要素がもう少しあったら応援できたのにな、というのが残念ポイントでした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー