みんなのレビューと感想「夫婦じまい」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 1話無料/毎日無料で5話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 450件
評価5 15% 67
評価4 32% 146
評価3 37% 168
評価2 13% 58
評価1 2% 11

気になるワードのレビューを読む

71 - 80件目/全450件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    強烈な印象のタイトルで読みはじめました。
    漫画ですが、世の中には本当にこんなクズ男がいるんだろうなと思わされます。
    気分は悪くなりますがテンポも良くて、読み進めやすい作品です。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ほんとに…

    ネタバレ レビューを表示する

    モラハラ夫にイライラする。モラハラだけでなく、不倫までしてたいるし、夫婦の営みも必要ないとか言い切って自宅で不倫とか最悪。早く逃げて欲しい

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白そう

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で読み始めました。まだ、最初の部分だけですが、主人公が旦那にモラハラされていてしかも、旦那は会社の若い女とできてる。昔好きだった人が突然人気歌手になって現れた。これからの展開が知りたいです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初恋の相手の子供がシンガーソングライターになったのかなぁ~と思わせるところで無料分は終わり。先気になるぅ~。主人公の夫のモラハラ感強めで読んでて腹立つわ。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    夫婦に冷めてきた私は、同じような状況の話に興味があります。夫以外に楽しめることがあるった良いですね。応援したい。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    最悪な夫

    モラハラ、イヤミ。本当に最悪な夫!不倫相手にまで色々言われて結構やられる。痛い目にあって欲しい!そしてヒロインの幸せを願う🙏

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    え!?

    まるでリアルにありそうな不倫されてのサレ妻主人公なんだけどそこからの展開があまりにもありえないほどナイスな展開でちょっと引いちゃう。

    by JMT
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    夫の態度にかなり苛立つ。妻が子供を産めないと知ると妻に対してひど過ぎることばを投げかけ
    涙が出る。夫婦の寝室で女を抱くなんて最低の男。こんな男に限って離婚届けを突きつけられると
    オドオドするんだと思う

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    モラハラ夫は本当にクズですね。さっさと離婚して新しい人生を歩んだ方が良いです。あの不倫相手にも慰謝料請求しましょう。主人公の更年期障害、大丈夫かな。でも、高校時代に好きだった人の息子と恋愛関係に発展するの?この展開は有り得なさすぎて、脱落です。続話は購入しないと思います。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    共感できません

    モラハラ夫がほんとに不愉快です。今までも多分こんな調子だったよね。不倫相手にも慰謝料請求して、こんな男捨てましょう。ただ、その後の昔の彼の息子と出会って惹かれ合う?のには共感できませんでした。なので無料分だけで。

    by rpg
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー