みんなのレビューと感想「夫婦じまい」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 1話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最悪な夫を成敗するお話。タイトルの夫婦じまいというのがピッタリだと思いました。
今後の展開が気になります!by ごとうgot-
0
-
-
4.0
心理描写がリアル!
心理描写がとってもリアルです!とても共感できてハマってしまいました。無料だけのつもりが課金コースですね。
by ぽぽんぽんー!-
0
-
-
4.0
心の支えが
生きてて良かったね。人生捨てたもんじゃない。クズの旦那は、さっさと捨ててしまえ。
by しょーる-
0
-
-
5.0
素敵
最悪な旦那に虐げられる、かわいそうな嫁の話かと思ったら、素敵な男子に出会えてめちゃくちゃ嬉しい!なぜ年をとってないのか、これからの展開が楽しみ
by コミコ201-
0
-
-
3.0
無料話だけでは…
ジャケットの絵のタッチが好みだったので拝見しました。
夫婦じまい?
まあ、そうなっていく展開なんだろうけど、この先どうなっていくのかは最初の方だけでは全然わからないので、意外とおもしろそうかもです。by ブラックムーン-
0
-
-
5.0
最近離婚の話が世の中とても多いので、すごく身近な話題だなぁと思いながら読んでおりました。イラストも女の人好みですごくいいと思いました。
by はりーぽ-
0
-
-
3.0
不倫の話を読んでは思うのだけど 若い女性はまず不倫相手の奥さんよりはずっと若くて可愛いと優越感をもっている。でも歳をとらない人間なんていないし 男性は貫禄つくけど女性は少しづつ崩れてくる。歳をとるなりの魅力はでてくるのに ダンナはそれにきづかないなんて残念だな。子供は可愛いいけど古い言葉でいえば 授かりものなんだやね。
by ドンデンちゃん-
1
-
-
2.0
配信分は全話読ませて頂きました♪モラハラ旦那の不倫や初恋の人が亡くなったこと、色々な事が取り巻いて初恋の人の息子、スターのヒロと故郷に向かう二人…どうなっちゃうのか続きが早く読みたいです…☆
by ぶん☆たん-
0
-
-
2.0
そもそもが微妙(笑)絵も醜いし
内容も良く分からんし何とも言えませんな…
しかし、早い人は早いんだね…by モテ男2-
2
-
-
4.0
一話目から夫をくださいはびっくりしました、
40歳だったらやっぱり高齢出産になるんですかね、
この奥さんには幸せになってほしいと思いました。by ミント ぱ-
0
-
